昨日は世界初???のバイセクシャルでインディジネスの恋愛リアリティーショーの初日だった。



皆さまお馴染みのコレだけども。

The Bachelorette Australia 2021



今回のバチェラレットはアボリジニでバイセクシャルのこの人。



ブルック



え?アボリジニなの?って見た目で、目の色も緑っぽいグレーだかヘーゼルだか、めちゃくちゃ綺麗な色をしている。



ちなみにアボリジニの人は、言ってみれば一滴でもアボリジニの血を受け継いでいると、金髪で白い肌をしていてもアボリジニであり、「ハーフ」とか「クォーター」とかは存在しないらしい。



で、この子はバイセクシャルなので、今回のバチェラレットは女性も男性も両方がキャストに。



ゲートクラッシャーズがいるかどうかは知らないけど、男女それぞれ8名ずつでスタート。



放送開始の7時半からの約2時間、同じくガブリ寄りで観ていたL友婦婦C&Bと私達のグループチャットでめちゃくちゃ盛り上がった真顔



リアルGoggle Box状態笑い泣き



C&Bとのグループチャットのおかげで毎週水曜日と木曜日がめちゃくちゃ楽しくなるなニヤニヤ



とりあえず、バイセクシャルにしてもレズビアンにしても、今のところおかしな方向に常軌を逸した人が居なさそうで良かった真顔



男性キャストの中にバイセクシャルがいるかどうかわからないけど、女性達は明らかにどちらかだから、今後のバイセクシャル女性やレズビアン女性のイメージというかステレオタイプとかに影響しそうだし真顔



けどまぁ、ブッチが居ないのはなんかイイなと思う。



レズビアンだからってみんながみんな男っぽいとかじゃないってのがしっかり認識されてるってことだね。




 

人気ブログランキング