年越しの準備が進む南茅部。当組合年末年始のお知らせ | 真昆布|道南伝統食品協同組合@北海道函館

真昆布|道南伝統食品協同組合@北海道函館

商品と浜の食卓レシピ、そして、真昆布の郷の四季折々の情報をお届けします。

 

2022年も残すところあと数日となりましたね。

 

ここ函館南茅部の漁港を巡ると斜路に並ぶ磯船で船体と船外機にカバーをかけ沖作業を手仕舞った船を目にするようになりました。

 

みなさんの中にも仕事納めされた方がいらっしゃるでしょうか。

 

函館空港、JR函館駅でも帰省されてきたような利用者を目にすることが増えてきました。

 

さて、当組合の年末年始ですが、すでにオフィシャルサイトのトップページでお伝えいたしておりますが、以下の通りの営業スケジュールとなっております。

 

年末年始休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが表題の件につきまして下記のとおりとさせて頂きたくご案内申し上げます。

休業期間:12月28日から1月5日まで

休業前最終出荷日:12月23日(金) (22日受注分まで)

年明け初回出荷日:1月10日(火)以降順次出荷

休業期間中の日時指定につきましては遅延、誤配送の対応などが出来かねるためお受けできません。ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

今年も当組合製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

来年も引き続き健康的な食生活にご活用いただければ幸いです。

 

このブログもこれが今年最後の更新となります。

 

来年も引き続き当組合製品のこと南茅部のこと真昆布を使った料理のことを発信してまいります。

 

来年もお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

 

当組合ではここ函館南茅部で水揚げされた最上級の函館真昆布、がごめ昆布を丹精込めて製品化し、みなさまにお届けいたします。

 

加工する製品は自然由来にこだわり、使用するお酢にもこだわり、日本伝統の健康的な食文化をはぐくむ取り組みをしています。

 

・お酢のこだわりのお話はこちら

 

道南伝統食品協同組合オフィシャル通販サイトはこちら

お電話またはFAXでのご注文、お問い合わせはこちら(平日9~17時)
TEL:0138-25-5403
FAX:0138-25-3590

 

北海道の美味しい海藻を食べて健やかな生活をおくりましょう!

海藻を食べる簡単、料理レシピをご紹介している当組合のクックパッドページはこちら

 

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
このボタンをポチッと押してください。

   ↓


人気ブログランキングへ