ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

コロナ感染者は外国人がどのくらい?

2020-11-26 08:44:32 | 植物
毎日、コロナ感染数が拡大しています。

TV,マスコミはコロナ対策をどうしたら良いのかと報じている。

経済優先か自粛か検討しなければならないとか、、

コメンテーターは真顔で意見を述べているが

左の方々はそうすることが生業なのだから局の方針に合った発言しかできないのだろう。

「武漢風邪」として指定感染症から外すべきと思うが、日本を過剰被害情報で国民を窮地に追いやっている輩連中に

屈してはいけない。

日本政府が真実を報じない、コロナ感染で多くの外国人がいるのではないかという事です。

PCR検査が増えれば感染者数が増えるのは当たり前ですから日々感染数の公表は無意味、

公表するならPCR検査数を公表して感染者が何人とすべきなのでは?

群馬県の7割が外国人籍と公表していたらしい。

政府の方針は差別になる言うことで公表はしていない。

憶測でしかないが半分は外国人籍なのでは?

外国人の入国を止めるべき。





ソースカラ

 群馬県内で新型コロナウイルスの感染者が再び増加傾向だ

外国籍住民への情報発信も強化する。外国人の生活習慣に即して感染防止対策を説明したチラシの配布や、外国籍の従業員が多い企業、宗教施設などへの直接訪問、SNSでの多言語発信にも力を入れる。外国人住民の割合は全国で3番目に高い。知事は「感染者は被害者。外国籍の方を含め、感染者への誹謗(ひぼう)中傷や差別は厳に控えてほしい」と強調した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-26 10:17:44
PCR検査 ct値40から45の範囲で
検査、台湾国ct値35で行っています。感染者出ていません。
mRNAワクチン接種する為のコロナ騒動です。情報と勉強が必要です。家族と仲間を助ける為に。

コメントを投稿