イースターバニー | 晴乃家ブログ

晴乃家ブログ

沖縄で、ハンドメイドのビーズアクセサリー、ドレスアクセサリー、ブライダルアクセサリーを中心に販売している、ネットショップ「晴乃家」です。
デイリーに、パーティに、フォーマルな席でも幅広く使える商品を取り揃えております。

こんにちは~。
スタッフのまみやです♪

今日は、所用でおでかけ予定です。

最近は、スマホとタブレットがあればどこでも時間を持て余さずにいられて便利ですね。
出先でヒマな時間があるかも…とわかってる時は、あらかじめタブレットに映画やアニメ、小説なんぞを入れていくことにしていますよ♪
( ´艸`)



さて、今日は二日ぶりに作品の紹介です。

昨日はエイプリルフールでしたが、5日はイースター。
こちらはイースターバニーの気分で♪

ちなみに、私はイースターバニーよりも、エッグの方が気になります。


これらはファべルジェのインペリアルイースターエッグなのですが、実物を目にする機会なんていうのは、めったなことではないでしょうね。
でも、もし高価なエッグなどの展示会とかあれば、ぜひ見に行きたいものです♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




エッグレースを初めて見たときに、どう見ても小学校の運動会競技にしか見えなかった私に同意してくださる方は、ポチっとクリックよろしくです♪


アクセサリーのサイトです♪
晴乃家HP
モバイルも対応してますよ♪



美晴店長がサプリの販売について案内しています。
興味ある方は、以下のリンクをご覧くださいね♪
レプトリムorQARIA購入方法
↓参考にご一読くださいませ~♪
★期待しているぜ! ご長寿ホルモン
★元気が一番
★嬉しくて涙でそう♪
★レプトリム(再)
★『哺乳動物の体脂肪を減らす方法』という特許

読者登録してねペタしてね

いつも、ペタ&いいねをありがとうございます。日々の活動の励みになります(*⌒∇⌒*)