縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

ただいまご依頼受付中の『【復刻!前世えにし結び】神様に直談判@凜花の日・記念企画③』乙女のトキメキ

凜花〜Reincarnation〜、期間限定メニューは一期一会が基本なので、『復刻』はめちゃめちゃレアですウインク

今日は過去のえにし結び相当メニューのお声を再掲しますてへぺろ

 

 

今日は、

○縁結びのスペシャルメニュー○

○前世ご縁鑑定○

のご感想をご紹介致しますハニカミ

 

 

福岡県  I様 20代 女性

 

 ◆◇◆◇◆◇

ご相談内容

お互い別の人がいるのに、関係を持ってしまった人がいます。

気の迷い…と思って忘れようと思いましたが、そう思えば思うほど、彼のことが気になってしまいます。

彼も同じような気持ちだと言います。

 

 

ご感想

前世を知って、すごくすごく納得しました。

そして…状況が全く一緒で驚いています。

でも…

前世を知ったことで、気持ちが固まったと思います。

なんとか彼とやっぱり一緒にいる人生を選びたい!!

そう強く思えたのは、お二人に見ていただいてです。

きっと…

自分でもわかっていたのだと思うんです、彼のことが好きで、彼といたいって。

でも、やっぱり付き合っている人がいるし、順調だし、

お互いそうなら、壊すのって…って思ってしまって。

 

でも…

言われた通り、こうして相談した段階で、心は彼だったんですよね。

頑張って今世は添い遂げます!

背中を押してくださってありがとうございました。

 

 

後日のご報告

その節は本当にありがとうございました。

実は…

あのあと色々あったのですが…

最終的にお互い別れて、付き合って、

去年結婚しました。

 

結婚に際してバタバタしてしまって、ご連絡が遅くなってしまい、すみません。

 

 

この幸せがあるのは、本当に…

お浸りのおかげ以外にありません!!

 

実は、お腹の中に子供がいまして…

この子が生まれてきたら、産土神社の鑑定を、依頼します。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

 ◆◇◆◇◆◇

 

 

I様、本当に本当に、おめでとうございますキャー!!*

素敵なご感想と素敵なご報告、本当に嬉しく思います。

どうか末永く、お幸せにハニカミ

 

お子様の産土神社鑑定、お待ちしておりますニヤリ!!

きっとお二人と同じ神さまでしょうね〜うしし

 

 

今世、どうしても処理できない想いって、前世から持ち越しているものなことも多いのですハニカミ

どこからともなく湧いてくる、言われぬ想い、とか。

 

添い遂げられなかった、最愛の人。

引き裂かれた恋人たち。

 

 

戦で死別してしまった夫婦。

 

 

親子だけど、最愛の魂だった…。

 

 

そんな魂からの叫び声に、耳を傾けてみませんか?

 

 

その想い、今世でこそ遂げましょうえへ!!*

 


ご依頼はこちらより↓
【復刻!前世えにし結び】神様に直談判@凜花の日・記念企画③
前世の縁を手繰ってご縁を叶える!!えにし結び第一弾を完全復刻です!

 

ご依頼お待ちしております照れラブラブ

 

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村