縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

◆〜11月10日(水):出張中です。

できる限り諸々お返しお届け進めますが、至らない点も多いことと思います。

申し訳ありません。ご理解ご協力頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

縁切り、したい思いもあるけどでも…

「縁切りを願い事って、良いのですか?」

 

ご縁切りのご依頼の際、心配のお声を頂くことも多いので、今日はそんなお声を再掲載ですOK

ご参考下さいウインク

 

 

ーー

 

 

今日は、

○縁切りスペシャルメニュー○

○産土神社鑑定×託宣○

○セッション○

のご感想をご紹介致しますうしし

 

栃木県 H様 30代 女性

 ◆◇◆◇◆◇

ご相談

付き合った彼が元カノとよりを戻してしまい、それでも別れたくなくて三角関係を続けてきました。

でも、もう耐えれられません。

彼を取り戻すために、縁切りというのは願っても良いのでしょうか?

 

ご感想

凜花〜Reincarnation〜さんに肯定して頂いて、とても心が楽になりました。

元カノさんが不幸になることを願う縁切りはしません。

絡まってしまった不健全なご縁を整えるために、それぞれが幸せになるために…悪縁を切りましょう。」と依頼を受けてくださったこと、本当に嬉しかったです。

私がお願いしたいと思っていたのって、そういうことだったと思うんです。

 

ご縁切りをして頂いてから、徐々に彼がうちに来てくれる回数が増えました。

そして…

驚いたことに、元カノさん、浮気をしていたということも発覚し。

凜花〜Reincarnation〜さんがセッションでそんなこともおっしゃっていたので…すごくびっくりしました!!!

本当に、すごいです!!

ご縁が整っていくのを、感じます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

Hさま、ありがとうございます!!*

驚きな展開ですが…

ちゃんと、運が向いてきます。

産土神さまもしっかりと見守ってくださっておりますものハニカミ

このままご縁が、整いますように。

心よりお祈り申し上げますさくら

 

三角関係のご依頼で、よく頂く心配のお声があります。

「別れて欲しいけど、それを願うのは悪いことですよね?」

「縁切りすると、相手は不幸になりますよね?」

 

凜花〜Reincarnation〜は

・人を害することを目的とするご依頼

・相手の不幸を願うご依頼

上記に該当するご依頼は一切受け兼ねます電気

 

凜花〜Reincarnation〜の「ご縁切り」は、

絡んでしまったご縁によって起きている、不健全な状態を改善すること。

悪縁を切ることで、悪い状態から抜け出すこと。

を目的としています笑顔

 

人のご縁というのも…

色々あるものです苦笑sweat*

縁を切ることで上手く回り出すこともあります。

縁を切ることで、別の道が見つかることもあります。

 

それは、ご本人さまにおいても、縁切り対象者さまにおいても。

 

ですので…

何かが上手くいっていないなら、まずは「縁切り」を、お勧めしますハニカミ

 

 

 

ご依頼はこちら↓

○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

ただいま即施術と言ったら!な「古神道の縁切り」も1回から受付中ですひらめき電球

合わせてご検討下さいねウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村