かぐらクローズ(汗 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

おはようございます爺ぃです。月曜日の朝から電車が遅延。どんどんエネルギーが抜けていく爺ぃです。

 

日曜日のかぐらは強風予報のためクローズになってました。朝、起き出してからTwitterで情報を拾う。そこそこ雨も降ってましたしね💦

 

 

やることがなくなってしまったので、板にホットワックスとか掛けてました。クリーニングがてら、ベースワックスをかけ、その後で滑走ワックス。面倒がってベースは凄く薄くぬり、ブラシは端折りました💦とりあえず頑張って2本ほど。

 

スラ板の方はシーズン一番のっていたのもあり、石を踏んでいたようで(ショック!)P-Texで穴埋めしました。穴埋め後にフラッターで削ると少し凹むので削りカスを再利用し、凹みの上に溶かして埋めて均します。

 

週末を滑らずに入る月曜日は切ないものがありますが、、電車も遅れてるし💦

 

かぐらスキー場ですが、情報を拾うと今朝は開いてるようです。しかもみつまた駐車場めっちゃ空いてる。。

 

やはり、、、

残れば良かった。

 

SICK DAY?(ぼそっ)

 

 

すべての時間を山だけに使えばよかった〜って、歌ありましたね。なんでしたっけ??次の週末に期待です。

 

 

・・・

 

いい加減、電車動け(*´Д`*)

 

 

 

 

怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!

 

 

〜 lumevangis 〜