かぐらファイナル | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

おはようございます。今朝は雨降りですね。電車も絶賛遅延中です。というか、いまもホームで非常停止ボタン押されてるんですが💦カオスすぎる。。。


とりあえず週末はかぐらスキー場にあがってきました。かぐらの冬シーズンも今回で終了。今期は雪も少なかった中でも最後までコースを維持してもらえたのは嬉しい限り。


後半はコース途中に池ができていたり、かなりヤヴァイ感じもありましたが、それも含めてかぐらファイナル!


まずは土曜日。遅番であがるとリフトの上で早番の皆様とご挨拶💦



2時間フリーで滑れば脚が終わるので、爺ぃには遅番があってます。



途中、

ガスもでたり。




コブだらけは想定の範囲でしたが、硫按が効いて板がはしる💦(昼くらいに撒いたそうです)


続いて日曜日


相も変わらずの遅番で。前日の疲労でぐったり。宅建の更新講習のオンライン教材をみて夜更かししたのも祟ってます。リミットまであと3日💦






土もそうですが、水たまりもヤバいです。水たまりが池になり、時間の経過とともに隣の池とつながり斜面を横断する川に・・・😅ゲレンデが脚前を超えてきたところで終了です。



帰りはのんびり空中散歩。



来季の割チケいただいて



駐車場に戻ったところで、かぐら・みつまた観光協会さんのガラポン大会に参加させていただきました。



かき氷までご馳走になり、やられ続けた氷にリベンジ。大変美味しゅうございました。




あ〜っ💦今期のかぐら終わっちゃいました。かぐらロスです。



怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!



〜 lumevangis 〜