アジを探して周防大島

何かが変わった気がするんですけどね、何が変わったのかはわかんないですね。

ひとつ次のフェーズに移行したのか。

やっぱり時間かかるのね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

まだまだ不調の端々がひょいと顔を出しますが、その頻度は減ってきたような印象。

眠りが浅いのはずっと続いてて、寝れてもやっぱり仕事してる夢だったり、なんだか疲れるのが多いです。

センセイからは色々言われてるけどね、なかなか思い通りには行かないね。

【周防大島エリア、6月24日(金曜日)、実釣23:30~24:30、曇り、中潮、水温22.1℃、月齢25】

 

秀星さんから釣りのお誘いを頂きました。

子供の剣道だったり、晩ごはんだったり、色々用事があるもんで、出発までには時間がかかるよってな話ですが、それでもいいって事でしたので合流の旨。

結局動き出しはいつもの時間ですよね。

 

風は弱くなる予報だったらしいんですが、まあまあ吹いてます。

秀星さんが先行してたポイントは風が強すぎて釣りにならんのと、魚の気配が感じられないのと、ってことで別のポイントに移動してました。

風はフォロー、軽リグでもなんとかなりそうなので0.8gで。

 

水深はそこまでなさそう、全層探りでアジを狙いますが、全くの無反応。

意外に釣れたりする表層、ツツツっと小さいバイト。

メバルでしたー。

ただ巻けばいいって感じでもなく、釣ろうとするとなかなか難しい。

 

秀星さんは……「呼んどいてアレやけど眠い」と既に消沈。

モワッと出てきたシーバスに気を取られ、途中からはシーバスにシフト。

サステナテロテロに結構派手なバイトを得るもノンフック。

秀星さんも少しだけシーバスを狙ってみますが、2人揃ってノーキャッチ。

 

秀星さんはとうとうダウン、離脱ー。

ねぎさんも少しだけ居残りしてシーバスを狙ってみますが、あれこれルアーを変えてみるものの反応は得られず。

うーん難しい。

 

1時間くらいで疲れてしまうのはデフォ。

眠気はないんですが、立ってるのがしんどい。

体力が無くなってるんだろうなぁと体感。

ぼちぼちリハビリかな、なにか運動でもしようかしら。

 

閲覧ありがとうございました。