時間を見つけてヤリイカ探し

気が付けばもう1月が終わってしまいましたね、もう2月です。

この調子でいけば、もう少ししたら「もう正月が来るねぇ」なんて言い始めるはず。

時が経つのは早いものです、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

中ねぎにswitchとスプラを奪われているんですが、ゲームを始めて1時間経つとギャアギャアと喚きだします。

勝てないのは他人のせいらしく、ずっと文句を言いっぱなし。

腹を立ててまでゲームをやりたい気持ちがあんまりわかりませんが、そんなに嫌ならやめておけばいいのにね。

【長門エリア、2月2日(木曜日)、実釣23:00~24:00、晴れ、中潮、水温12.5℃、月齢11】

 

お勉強で忙しい毎日、釣りに行く時間が取れなくて(ただの言い訳)。

寒いのも手伝って、なかなか釣りに行く気力が出てきません。

釣りに行かないってことはこのブログも更新しないってことなんでね、ちょっとは記事も書いておかないといろいろアレ。

っていう本末転倒な事案ですが、たまには釣りに行っときましょう。

 

月木は22時頃までお勉強会があるんですが、それが終わってからスタート。

潮周りとかタイドグラフとか風とか、釣りっていろいろ考えないと釣りにならない案件だったりするのでね。

平日だしヤリイカのポイント空いてるかなぁとか思って萩まで出てみました。

……人爆!!!

平日深夜なのに車を停める場所すら無い感じ。

 

またもや釣りをせぬまま移動。

長門某所、車はたくさんあるのに電気ウキが少ない……。

準備しながら眺めていると、どうやら皆さん店じまいな様子。

釣れてないんだろうなぁ……って予測は的中。

1時間やってみたけど、なんにもありませんでした。

毎回毎回仕掛けを撮影して帰るだけっていう悲しい感じ。

釣れませんなぁ。

 

本当はアジとか行ってみたいけど、あんまりいい話も聞かないしねぇ。

メバルも話を聞かないし。

ワカサギかなぁ……。

たまには釣れる釣りに行きたい。

スロージギングとかいいなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。