〜変わってるって褒め言葉〜「hirodeco(ひろでこ)」の人生18きっぷ

〜変わってるって褒め言葉〜「hirodeco(ひろでこ)」の人生18きっぷ

人生寄り道だらけのイラストレーター『ひろでこ』による、小さなイラストや大好きな沖縄モチーフのオリジナルTシャツのご紹介、あと書きたいと思ったことを書きます(笑)
何気ない毎日に小さな笑顔が咲きますように…

produced by 和琉匠works(わるだくみワークス)





みなさん こんばんは


そんなあなたの ぬちぐすい
和琉匠worksの ひろでこ ですニコニコ



雨の夜ですねー

みなさんは何をされてますか?



私はカフェで流れてそうなオサレな音楽をBGMに

子供のゲームを見ながらブログを書いてます。

ゲームはするより見る派ですにっこり



さてさて

私はアラフォーなんですがなんと推しができたんです音譜



それは 



ちいかわ の 「シーサー」 でーすニコニコ


いやーかわええ音譜





もともとナガノさんのイラストは好きだったのですが

ちいかわにそこまで興味がありませんでした。


ですがある日出会ってしまったんです、シーサーにビックリマーク

なんだこのかわええシーサーはビックリマーク


沖縄好きだった私は一気に虜になりましたねー。


このことを職場の後輩に話すとコミックを全巻貸してくれて、

読んでますますちいかわワールドのファンになりました。



ほんますごい世界観ですよね。

かわいいキャラが働いてお金稼いで生活してるって。

(ナガノさん独特の擬音も好きです。「つぺ」とかオエー笑)



そしてコミックを読んでシーサーの次に好きになったのが「くりまんじゅう」

いっつも酒飲んでて「カーッ!」て言うたはるんです


ほんま最高爆笑




私は昔からちょっと変わったキャラが好きでした。

そういえば中学生時代は「こげぱん」の筆箱で通ってましたね。

しかも男子校に爆笑



アラフォーになってまたこんな推しキャラに出会えるとは思いませんでしたニコニコ音譜





みなさんも好きなキャラとかいますか?


もし良かったら教えてくださーいよだれ




ではでは、来週も頑張りすぎない程度に頑張りましょうにっこり



最後までお付き合いいただきありがとうございました。





和琉匠works