バクバクちゃん(中野区)完走しました

スポンサーリンク
顔マラソン・GPS絵画

秋の4連戦も落ち着き、試験とセミナーに割り振ってましたが、セミナー終わりでバクバクちゃん(中野区)走って来ました。

バクバクちゃん(東京都中野区)4km | GPSアート.info
東京都中野区のご当地オネェキャラクター・バクバクちゃんを描けるGPSアートのコースです。色々と引越しを繰り返し、現在は中野に住み着いたようです。「バクバクしちゃう〜♡」が口癖で、女子力を上げるための努力は惜しまないそう。ご覧の通りゆる~いビ...

中野サンプラザ

新宿から5km程走って中野まで。なんかイベントやってるんですかね色んな方が集合してました。

少し移動して中華そば青葉前から15:55スタート。

昭和新道商店街はいい感じの提灯が飾られてますねー。スタートしたてだけど既に飲みに行きたいwww

新井薬師お縁日のフラッグが沢山ありました。

中野寿湯温泉ってのがありました。ここも一度入ってみたい。

新井薬師 梅照院

新井山梅照院が新井薬師なんですかね。なかなかの佇まいですが中までは入らず。

薬師と書かれた灯りがともる商店街の手前で曲がります。

この後は細すぎる路地に迷う悩むの展開に。

このあたり昔ながらの質屋さんがけっこうありました。

日が落ちてきたら寒すぎるorz博多風らーめんの風ってのが気になる。

寒い寒いと凍えながらなんとかスタート地点まで戻り、お絵描き終了となりました。

中野サンプラザ再び。日暮れ前よりさらに混雑してました。

寒すぎるからササっと撤退。

感想

ご当地オネェキャラクターが4kmで描けるのかと、セミナー終わりにスタートしましたが、折り返しが多くて結果10kmでしたね。

日が出ているうちは暖かくてTシャツ短パンサンダルで問題なかったのですが、日が落ちたからか路地でスピード出せないからか激寒でキツかったです。。。

この時期暖かいと思ってても気を抜いちゃいけないなと、翌日はしっかりパーカー着て出かけました。

おまけ

走り終わったけどTシャツ短パンサンダルだと寒すぎる。。。

走る前から心は餃子だったので満州に吸い込まれました。

ぎょうざの満洲 中野南口店

カウンターに座って、生ビールとダブル餃子定食をタッチパネルでオーダー。

寒くて入ったけど生ビールは頼んじゃいますねwww

ちびちび飲んでたらダブル餃子定食が登場。

3割うまいと書かれた皿にタレを作り、餃子をほおばりビールを飲む。

あっさりとした野菜多めの餃子は無限に食べられそうですね。

寒かった体も、熱々の餃子とご飯でだいぶ回復し、ペロリとたいらげちゃいました。

寒すぎて電車で帰ろうかと思ってましたが、帰りも走って帰りましたwww

生ビール(中) 490

ダブル餃子定食 \700 ごっそさんです。

おいしい餃子はぎょうざの満洲
ぎょうざの満洲の公式ホームページです。おいしい餃子で人々を健康で幸せに、安くておいしい食事を安心して食べられる店、出来立ての美味しさを農家とともに

コメント

タイトルとURLをコピーしました