食事制限が終わり、検査結果も良好だったので、ちょっと一安心のゆひゃんです。
こんにちは^^


食事制限中は、いつもなら欲しない食べ物まで食べたくなったりしたのに、いざ検査まで終わるとそういう食べ物、全く食べたくなくなるっていう。



…本当にこの検査は受け入れ難い、精神的に。



結局、検査が終わって何を食べようかな?って迷いに迷って、これまた絶対普段食べないであろうものを選択してしまった…。








▼インドカレー



ね、完全に迷走でしょ?





インドカレーってソウルに留学していたころに新村で一度食べた以来、行ったっけ?っていうくらい行かないジャンルのお店。


そんなお店を選んでしまった。


何でこれを選んだのか、もはや自分でもさっぱり分からないのですが、しかしこれが大当たり!


ガーリックナンとチキンカレーの相性抜群!


▼タンドリーチキンもいけた!



▼インドのコロッケですって。


薄いパイ生地の中にカレー味のジャガイモコロッケが入っている感じでした。


▼トマトとりんごのサラダ


不思議なドレッシングがかかっていました。
甘くて、かき氷にかける苺シロップに似ている味。
これは独特の味わい。でも美味しかったです!

新しいジャンルの食べ物を好まない夫がもう一度行きたい!って言っていたのでこれはこれでヨシとしようと思います。

食事制限後の食事に完全迷走したお話はここまで。







別のお話を。

私は今、病院で月に1回、傷を目立たなくする為のレーザー治療を受けています。

▼1回目のレーザー治療を受けた1ヶ月後


ピンクの点から左側、全部手術の跡。
ピンクの点から右側、元々あった残念なシワ。

1回目のレーザー治療後、1ヶ月後のものです。

去年の6月に手術をして8ヶ月後の感じです。

首はもう痛くはないけれど、引きつった感じはまだ普通に残っていて、早くこの感じが無くなるといいなって思います。

また更新します!