本物を見極める為に! と、あの人の予想

  • URLをコピーしました!

今週はオークス、そして日本ダービーと競馬が盛り上がる時期になってきました。

この時期になると悪徳予想会社や自称馬券予想家が目立つように

色々とあの手この手を使ってきます。

そんな私も

もとちょ

昔、悪徳予想会社にダマされた

一人でもございますw

いかにも高配当を馬券や舟券を予想しては、当たり馬券(舟券)を掲載している

自称予想家さんがいっぱいいます。こういうのを知らないと

この人、ちゃんと的中画像掲載しているし、信じて予想を買ってみよう!

なんて人はこのブログを見てる人はいないと思いますが、いまでも後を絶たないんですよ。

特にNO〇Eで予想をしている予想家が多いです。

レジまぐは第三者(レジまぐ)が的中の有無をジャッジしますし、結果が公開されているので信頼はしていいです。

的中の自己申告している予想(第三者が介在しない)は大体眉唾物だと思ってください。

因みに捏造馬券(舟券)の見分け方や作成の仕方書いてあるブログがあるので参考してみてください。

あと、もう一つは「悪徳予想を検証したブログが紹介する優良予想サイト」も気を付けてください。

これは

もとちょ

ライバルの悪徳予想を貶して自分の予想サイト(悪徳)を売り込むサイト(ブログ)という可能性が大!

とかいう私も的中馬券(Club JRA-Net)を載せていますが、遊びや検証用の馬券なので100円単位でございますw

参加レース数も多いから楽しみながら競馬をやって儲けてます。(額少ないけどw)

馬券家や予想家でもない、しがない競馬検証ブロガーでもちゃんと馬券買ってますよ。

(TwitterのDMで質問があったので。あと、昔も書きましたが画像掲載するのめんどいですw)

ですが

もとちょ

投資用は、万が一税務署来たらヤバいので・・・w

ということで結構馬券術(投資術)メインで紹介している当ブログですが

今日紹介するのは帝王の競馬学~エンペラーズマネジメント~

これは馬券術というよりかは投資術を紹介しています。

同じ競馬をしていても、この方法を実践することによって将来的な収支がかなりかわります。

しかし、その投資術には当然ながら条件があります。

その条件はご自身でお持ちならそれを使って、エンペラーズマネジメントの方法を実践すればいいですが

見つけられない方向けに、作者の田淵ショーマさんが専用サイトで予想を公開しています。

その結果は

13日(土)
京7・・・14ブッシュガーデン  140円
京8・・・1ザメイダン     着外
京9・・・10アイザックバローズ 着外
新9・・・13トレンディスター  140円
14日(日)
東7・・・11エレボアブランシュ 200円
京8・・・2フローレンスハニー 150円
新7・・・9エイシンエマーユ  着外
新8・・・13フラッシュアーク  170円
※すべて複勝

1つ当たればいいんですが、田淵ショーマさんの専用サイトではこれだけ的中していますので

ご自身の条件が無い人は田淵ショーマさんの予想を、条件ある人は

ご自身の予想と田淵ショーマさんの予想を併用してみてはいかがでしょうか?

SNS SHARE
  • URLをコピーしました!
目次