特典でもキッチリ! 先週の結果

  • URLをコピーしました!

今日は風が非常に強いですねー!

風が強くても競馬はやりますが、競艇は風強すぎて順延していますね。

戸田で行われてるSG(競馬でいうクラシックレベル)はしっかり安定板使って開催されていましたw

それは置いといて、風が強いで思い出すのがジェニュインが負けた有馬記念。

敗因の一つに「風が強かった」っていうのが今でも印象に残っています。(当然距離が敗因を挙げてますが。)

風も予想の考慮しないといけませんね。

レジまぐダウンロードランキング売り上げ1位を上げている三連単勝馬投票伝。

お陰様で当ブログからも多くの方に手に取って頂きありがとうございます。

三連単勝馬投票伝の先週の結果ですが

3月16日(土)万馬券的中あり
3月17日(日)万馬券的中あり

どのレースでどういう配当なのか書くとバレてしまうので割愛しますが

ロジック自体は簡単です。

そのロジックではオッズとコンピを使いますが、オッズを使うということは張り付かなければいけないのか?

っていうと、そう厳密に張り付く必要は無いですが、前日20時とか発売直後のオッズは流石に。

当日の朝とコンピ指数との兼ね合いで買える感じです。

今購入すると上級勝馬投票伝という公式特典が付きますし、当ブログの特典を使った方法でも!

馬券術・上級・特典と3段構えになっていますので、ご自身に合った使い方が出来るんじゃないでしょうか?

三連単勝馬投票伝を応用して他の馬券術とコラボして使ってみても面白いです。

SNS SHARE
  • URLをコピーしました!
目次