異国情緒とロマンの街・函館、いかの街・函館、そして、よく観光のフレーズで使われるのが、坂の街・函館。

 

その「坂」は函館山の麓に何本も並ぶ坂道を指すのですが、その坂の中でも道幅が広い一本が「二十間坂」。

 

 

この坂は12月に入るとこのようにイルミネーションが飾り付けられ、ロマンティックな冬の夜を演出してくれます。

 

そして、その坂の中腹にあるのが函館の老舗洋食レストランの「五島軒」です。

 

 

 

 

「五島軒」さんは創業・明治12年(1879年)の老舗で140年余りの歴史を誇り、函館市民に親しまれ続けているレストランです。

 

近年ではレトルトのカレーが人気を呼び、今や全国にその名を広めていますね。

 

そして、この度、当ホテルでは、こちらの「五島軒」さんとコラボして、函館市内の方向けになってしまいますが、テイクアウト&デリバリーで、今年(2021年)のクリスマスをご自宅または友人宅ですごされる方用にクリスマスオードブルとケーキのセットと、さらにそれに当ホテルの日帰り温泉入浴回数券が入ったセットのご注文予約の受付を開始いたしました。

 

 

※ご注文予約の受付及びテイクアウト&デリバリーは当ホテルが窓口・担当となります。

 

また、クリスマスケーキのみのご予約も承り中です。

 

 

予約受付の締め切りは2021年12月20日(月)までとなります。

 

函館圏内の方々のご利用を心よりお待ちいたしております。

 

当ホテルは「新北海道スタイル」安心宣言「7つの習慣化」に取り組んでおります。

 

 

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】

http://www.jhpds.net/hirome/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=365457

 

☆当ホテルは「GoToトラベル」キャンペーンの対象施設です。

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

☎0138-25-6111(7:30~21:00)

 

ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 

ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら

http://www.hotel-hiromeso.grats.jp/

 

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。

ここをポチッと押してください。

     ↓

https://blog.with2.net/link/?173396