【台北】淡海情人橋への行き方

スポンサーリンク
台北

恋愛は、無関係な二人を結びつけ、二人の人生を交錯させる魔法のような感情です。 恋する二人が一緒にいると、小さなロマンチックな出来事が次々と起こり、手をつないでロマンチックな風景をたくさん見ることができ、美しい日の出やロマンチックな夕焼けを見ることができ、さらに誰もが認める「恋人たちの橋」を歩いて渡り、素晴らしい祝福を受けることができるのです。

淡海情人橋

台湾の玉水漁人碼頭には、遠くから見ると白い帆が風になびいているように見えるアーチ型の橋があり、そのような魅力があります。 最も美しい恋の風景が見えてくる。 こうして恋人たちの橋は誕生し、その美しい風景とロマンチックな詩で無数の恋人たちを感動させ、台湾の地元住民もその美しさに魅せられ、よくここに散歩に来るので、旅行の際はぜひ散歩をお忘れなく!

淡水「恋人たちの橋」の景観

淡水恋人橋は台湾の淡水漁人碼頭という小さな港にあり、海峡の風景にロマンを感じたり、ビーチで気持ちよく遊んだり、海の上でエキサイティングなサーフィンを体験したり、興味深いレジャーが盛りだくさんです。 美しい夕暮れ時には、ぜひ淡水恋人橋を訪れてください。愛する人と手をつないで歩き、灯りが沈み、夕闇と夜が交互に始まる中、希望の美しさを感じながら、橋まで歩いていくと、一生のロマンスと一生の温かさを意味しています。

淡水恋人橋は2003年2月14日のバレンタインデーに開通し、開通当日は数え切れないほどの恋人たちが訪れ、橋の上の様々なネオンが点滅し始めると、さらにまばゆいばかりの景色を体感することができます。

淡水恋人橋住所:台湾新北市淡水区淡水漁人碼頭

淡水恋人橋入場料:無料

淡水恋人橋の営業時間: 終日

淡海情人橋への行き方

車でお越しの場合

1、台北大業路→官渡→竹囲→淡水中正東路と直進し、中正路の標識に従って淡水フィッシャーマンズワーフに到着します。

2、国道1号線:八州インターチェンジから舞金高速道路に入り、フォルモサ2号線に接続して淡水漁人碼頭へ。

3、国道1号線:五股インターチェンジから県道107号線に入り、竹囲を経て淡水へ、鄧輝大道から台2号線に入り、淡水漁人碼頭へ。

4、国道1号線:五股インターチェンジから新五路に入り、関渡橋を渡って、民権路から中正東路に入り、中正路を進んで淡水漁人碼頭まで。

公共交通機関

1、MRT淡水線淡水駅で下車し、26番または836番のバスに乗り換え、淡水漁人埠頭まで。

2、バス:随伴バス26番または836番に乗って淡水漁人埠頭まで。

台湾に格安で泊まる!

台湾専用モバイルWI-FIルーター

RSS 台湾の反応

台湾中国語旅行会話単語帳1000