【祝・インスタライブ鑑定からお悩み解決者さま1名目】 昨年秋に1度インスタの方でライブ... | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

【祝・インスタライブ鑑定からお悩み解決者さま1名目✨】 昨年秋に1度インスタの方でライブ鑑定させて頂きまして、 その女性の方から嬉しいことに開運報告を頂戴しました。 このライブ鑑定では、可能な限りお悩みなどのプライバシーの公開制を取らせて頂いておりました。 目的はフォロワーさま間で「お悩みに共通する法則を広く共有して生かしてもらう」ことなんです。 私はお悩みには共通するテーマ・要因があって、それが共有できれば、もっと多くの方が楽に生きられると思っています。 これはストリートで修行していた時に分かったことで、そこからそんな法則のSNS発信を始めました。 お会いしたこともなく、生年月日など何もわからない方でも、 こうして過去現在未来とその方の辿る道をお伝えすることができるということを、私も又改めて教えて頂きました。 マイペースな更新ですが、又再開させてもらいたいので、以前公開鑑定希望のメッセージを頂いていた方にご連絡させて頂きます。 その他、ご希望などコメントお寄せくださいませ♡ これからも占いの要らない社会を本気で目指す占い師をどうぞよろしくお願い致します。

咲希癒仁子京都❎着物❎タロット=大人女子の願いを叶える占い師さん(@spiritual_tarot_yuniko)がシェアした投稿 -