こんにちはー

 

*****

speraのクレンジングジェルバームをおためししました。

高い洗浄力と保湿力が魅力の新感覚クレンジングジェルです。

肌に潤いを与えるやさしいジェル状で、5秒でとろけるジェルが、
毛穴に詰まった古い角質を浮かせてキレイに落としてくれる、との事なので
毛穴詰まりが気になっているのですごく使うのが楽しみですね。

 

合計39種類の美容成分を配合し、クレンジング後も潤いが続き

クレンジング・洗顔・保湿・エイジングケア・毛穴ケア

角質ケア・マッサージ・トリートメント、これ1本で8つの機能があるところがいいですねー。

石油系界面活性剤・パラベン・合成着色料・鉱物油・アルコールがすべてフリーで

さらにパッチテスト済みで

肌ストレスフリーを追求している処方と言う点がうれしいですね。

 

パチッと開けるキャップなので誤ってジェルが出てしまう事がなさそうだし

自立するボトルなので洗面所に置いておけるのがうれしいですね。

またパッケージもすごくシンプルなところがうれしい。

何度も何度もpostしている内容で申し訳ないのですが

効果が大きく書いてあるパッケージもわかりやすくていいなと思いますが

私はシンプルなパッケージが好きなのでうれしいです。

速攻使用してみる事にしました。

 

淡いベージュ色のジェル。

結構ゆるめのテクスチャーと言うか瑞々しいテクスチャーで気に入りました。

うまく言葉にできなくて説明が難しいのですが

テクスチャーがつるんとしているようなテクスチャーなんだよね。

それを顔に伸ばすとマッサージしやすい感じで底が気に入りましたね。

香りは石鹸のような香りが淡くするのであまり気にならないと言うか

強い香りが苦手なのでコレ位がうれしいなと思います。

洗い流す時もジェルのクレンジングだと洗っても洗ってもぬるぬるする感じが残るのが

気になるものもあるイメージですがこれはさらっと洗い流せるのがいいなと思います。

ジェル自体のテクスチャーが不思議でそれが気持ちがいいので

おすすめですし毛穴詰まりが気になっているので愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KYOUZIさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村