チャンスは走りながら起動修正出来る人の手に!? | 潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識に革命を起こし、引き寄せて愛されて豊かな未来へ

チャンスは走りながら起動修正出来る人の手に!?
{434F4BBE-ABEF-4C56-95E5-246B68446016:01}

こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。

チャンスは誰の手元にもやって来る。待っていたらいつかチャンスが来る。そう思っていませんか?

実はチャンスは既に走っている人の所にやって来るんです。


頭で考えて考えて、出来る事から少しずつ。これだったら出来るかも。そういう考えの人の所にはチャンスはやって来ません(⌒-⌒; )



走りながら頭をフル回転させて考えて走りながら修正する人だけが、チャンスを物にする事が出来て、期待以上に飛躍する事が出来ます!!
{E0DA468F-3FD0-4D72-A53D-A2476AAED942:01}

そして、私の周りの成功者は皆んなそういう人達ばかり。

立ち止まって考えてる人なんて一人も居ません。皆さん『行動的ですよね~!』と周りから言われるそうですが、本人はまだまだこれからと思っているんです。



それは本人の目標が突拍子もない所にあるからなんです。



例えば、私が『不動産屋さんになりたい』何て頭の中にも浮かびません(笑)



でも潜在意識を変えて未来を変えるお手伝いをする事や、お菓子を教えるお仕事をすることは頭の中に浮かびます。



自分の頭の中に浮かぶことは必ず実現出来ます!!実現出来ないのは頭の中に浮かばない事だけですから。



だから今、あなたがこうなりたい!こうしたい!そう思う事は全て実現する事が出来るんですよ^ ^



自信を持って進んでいきましょう!





完全紹介制!紹介者に『いずみかおり』と書いて送信下さい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村