さあ、起業する覚悟は出来ていますか? | 潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識を変え大切な人から愛され豊かになる7つの方法

潜在意識に革命を起こし、引き寄せて愛されて豊かな未来へ

さあ、起業する覚悟は出来ていますか? 

{CAE3DA45-73DA-4866-BFA5-BE28302D5A79:01}


こんにちは 伊泉歌織(いずみかおり)です。


これから起業するあなたへ



起業する時に一番大切な物は何だと思いますか?



コンテンツ、起業準備、資格ですか?いえ違います。それはあなたの覚悟です!



「○日に○人集めてセミナーをする」
「○月から教室を始める」
「講師登録をして生徒さんを○人集める」この様に具体的人イメージをするのが一番大事です!

{490FEEF4-04DD-40A6-97DC-1C08371441A5:01}


本当の目標は実現不可能だと思える物が良いです。夢のような話し。叶うとこの上無く楽しくて幸せを感じる事。



私もぶっ飛んだ目標考えてみました。



潜在意識を根底から変えて未来を変えていくセミナーを全国で開催する。はたまた、海外セミナーも開催。全国に生徒さんが出来る。 


お菓子教室を開催。生徒さんを300人集める。インターネットで全国に配信全国に生徒さんが出来る。 


家に居ながらPCだけで 稼ぐ方法を伝えるセミナーを全国で開催。 全てにおいて メディアに取り上げられる。本を出版する。



これ位、ぶっ飛んだ内容が良いと思います !昨日も記事に書きましたが、自分で頭に思い浮かぶ事は実現出来るんです! !
  
{85E231ED-515E-4070-B269-462404534A6D:01}


そしてこれは大切な事で、1つだけでは駄目。例えば、セラピスト。それだけでは、オリジナリティが無く潰れやすい。。



「自宅サロンの作り方を教えてるセラピスト」「売り上げを伸ばす方法を教えてるセラピスト」など、2つ以上掛け合わすことをお勧めします。



私は自宅に居ながらPC1台だけで稼ぎながら、潜在意識を変えて未来を変えていくお手伝いをするセラピストでお菓子教室の先生(笑)



欲張っていいんです!勉強が大変ですけど(⌒-⌒; )



今は自宅でお菓子作りの製作をしながらPCで稼ぐ為にPCに取り組み、潜在意識を変える資料を作っています。
   


そして、これだけはやってはいけない事!目標を立てるときに「これ位でやっていく」「こうなったらいいな~」「これをしたら次はこれ」これは大間違いなんです。



今の自分とかけ離れた目標を抱く程、人生は大きく進むのです。「これ位なら出来る」と自分で制限を掛けない。



出来る出来ないは今、考えなくていいんです。先ずは環境に関係なく自分が何をしたいのか?考える。



小さな子供が居ようが、同居して居ようが介護していようが、関係無い。自分はどうしたいの?それが大事です!




完全紹介制!紹介者に「いずみかおり」と書いて送信ください。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村