いつも綺麗に召し上がって頂きありがとうございます。 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中。


こんにちは。

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




コロナが落ち着いてきてるのもあり、多くのお客様にご利用して頂き、感謝、感謝の毎日。

そんな花木蘭の特徴の1つだと勝手に思っているのが、残飯が少ない事!!

飲食店では、どうしても食べ残しなどの、残飯がででしまうのですが、花木蘭の1日営業後の残飯は、ビックリするくらい、少ないんですよ!!

↑↑(ちょっと自慢www)

勿論、残さず召し上がってくれる、お客様のおかげです。

そんなお客様にも恵まれ、本当に作りがいがありますし、残さず綺麗に食べて頂けるのは、コック冥利につきますね。


あなたのご家庭でも同じだと思いますが、作った料理を『美味しい!美味しい~♪♪』と家族や恋人が残さず綺麗に食べてくれたら、凄く嬉しいですもんね!!

ボクも、そんな感じですかね。


花木蘭の残飯は、本当にビックリするくらい少ないんです!!

洗い場の流しの横には、残飯を入れる為の大きなゴミ受けがあるのですが・・・






ほとんど、溜まりません!!

『1日営業して、これだけ??』ってね!!


※ 写真は勿論、営業開始前のものであり、当たり前ですが、普段こんなところにサンタさんはいません!!







朝から残飯のお話、大変失礼しました。

お食事中の方、申し訳ございませんでした
m(_ _)m





本日もお読み頂きありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明



【花木蘭カレンダー】(11月)




テイクアウト(お持ち帰り)のご注文、ご予約も承っております。



店内予約をご検討して頂いてる方は、こちらからどうぞ。



LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら↓↓
友達登録して頂き、どうぞお気軽にメッセージくださいませ。

友だち追加

http://line.me/ti/p/%40mot7230d

※当日のご予約・お問い合わせは、LINEではなく、お電話でお願いいたします。



【店舗名】China Table 花木蘭
 (チャイナテーブル ファ ムーラン)

【住所】横浜市戸塚区戸塚町 121-7
  (戸塚駅 西口より旭町通りを直進、 徒歩5分) 
       (戸塚小学校 隣)【 地 図 】

※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

【TEL】電話をかける045-881-3376

【営業時間】
    ☆ランチタイム☆
11:15~15:00 (ラストオーダー 14:30)

    ★ディナータイム★
17:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)


     (毎週 水曜 定休日)

※クレジットカードも利用可!!