重たい患者やめんどくさい患者、自分につけられると文句タラタラのくせに人には平気で押し付けるのな。
で、メンタルやられて休んだら「自己中」って。
どっちが自己中だよ。お前中心でまわってねぇよ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
管理人さん、またコメント消したね(笑) メンタルやられてる人間が、こんな攻撃的な文章かかないっつぅの(笑)
管理人さんの家族だか何だかが医療者なんですよね?だったら、お聞きになられてはどうですか?
他の書き込みについた、ふざけたコメントは消さないで、ピンポイントですよね。
要するに、管理人が気に入らないコメントは消すってことですね?
こういうサイトから公平性失われたら、何の意味もないですよねー
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/10/23 22:20
管理人です。
「メンタルやられて」と言う際の「やられてるレベル」は、人によって異なります。
特に若い人は、「メンタルやられた」という言葉を割とフランクに使う傾向があるように思います。

以前、投稿主さんとコメントする人がバトルすることが増えた際に、下記のようにコメントしました。
----------
みなさん各々の愚痴を発散する場なので、愚痴の投稿に対してバトルするのは控えてくださるとありがたいです。愚痴投稿に対して、◯◯すべきという口調でコメント入れる”べき論”なんかも同様です。
----------
----------
愚痴に対しての自分の考えに基づく正論をコメントしたくなる気持ちも理解できるのですが、これをやり始めると投稿者さん同士でお互いがヒートアップしがちで、結果的に不毛な消耗をすることになってしまいます。
----------

「管理人より」のカテゴリにも残しておりまして、
https://nurse-ouenka.com/2454/
上記の考え・当サイトの(私の)方針に沿って削除しております。

ふざけたコメントを消すのではなく、
投稿主さんが大きく反発しそうなコメントや、バトルになりそうなコメント(煽り言葉など言い方に難ありも)を削除しております。※見落としはあります。
私の主観で決めておりますので、このサイトに公平性はありません。

ちなみに、
明確に書いてあるにもかかわらず、「家族だか何だかが医療者なんですよね?」と、わざわざ「~だか」を連呼したり、人物のことを「何だか」呼ばわりする表現は、揶揄を含んだ表現に感じますし、煽り気味な表現だと私は感じます。

ここでの投稿やコメントに限らず、そもそも「真に公平に」判断するのは簡単ではありません。
人は立場が変われば主張が変わり、また、多くの人は自分は正しい(相手が間違っている)と考える傾向が顕著だからです。

自分は公平だと思っている人も、自分の見方や経験は正しいものだという視点から判断しているに過ぎません。

ですので、皆さんの背景も知らない私には真に公平にジャッジすることは不可能です。
あなた様のお気に召すようには出来かねますので、私の削除がお気に召さないということでしたら、こちらでは書き込まず他の掲示板サイトをご利用下さいませ。

もしくはご自身のツイッターアカウントかブログをお作りになることをおすすめします。そこでならご自身の主張をいくら述べても削除されません(規約に違反しない限りは)。

このサイトの存在意義は公平性ではありません。
この辺りのことをご理解いただいたうえで、ご利用くださるようお願い申し上げます。
  • 管理人 さんより
  • 2021/10/24 11:38

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください