ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

人妻を愛して、愛されていたら不倫アドバイザーになっていました。 W不倫の方も、不倫の方も浮気の方も普通の方も楽しんでください。 お悩みもご相談ください。
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村













今日のご相談はこら
【好きな人に遊びに誘われるんですが、毎回ドタキャンされるんですが、どうしてですか?】

お話しを聞くと、ドタキャンして怒るとごめんごめん次はちゃんといくからまた誘うね。と言われるそうです。

こればちょっとたちが悪いですね。

ちょっとこういうタイプは気をつけた方が良いですね。

遊ぶつもりはあるけど、他の予定があればそちらにいってしまうという所でしょうか?

これでは相手に失礼ですよね。

こんな相手はちょっと大変なのであまり相手にせずにLINEで

その日は予定があるんだ。
この日なら開いてるけどどうする?

という感じで、主導権を相手に渡さないというのが、良いと思います。

彼はドタキャンしても彼女は自分が好きだから大丈夫。
また誘えば良い。
と過信しているはずなので、ここは冷静になって相手を見極める意味でも駆け引きが大切です。

これで相手が彼女に興味を示せば良いですし、彼も自分のスタイルを貫いてこれば諦めた方が良いでしょう。

相手を見極める意味でも駆け引きをしてみて下さいね。

今日のご相談はここまで。



いかがでしたか?
共感できればいいねボタンもお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






私の事を知らない方に、私の不倫の体験談はこちらから

バツイチA子と不倫体験談
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編



若奥様のイケナイ恋