LINEでは楽しく話せるのに会うとダメなんです | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村














今日のご相談は

【今お付き合いしている彼氏がいるんですが、LINEでは仲良く楽しくお話し出来るんです。でも直接会って話そうと思うと緊張してしまってまともに話せません。】


と、ご相談いただきました。

まず会話を盛り上げるには、相手の事を事前にリサーチして相手の好きな物や、興味がある事を調べておく。

やり方とはしては、インターネットが、一番無難でしょう。

などとテクニック的な事はありますが、

正直、、、、
私も同じタイプだと思います。

私はもともと口数も少ないタイプですし、特に女性とお話しするのは今でも本当に緊張してしまいます。

たくさんお話ししてくれる方はいいんですが、あまり口数が多くない女性だとあまり話は盛り上がったりしにくいと言うのは正直あります。

しかし、話す事がなくてつまらないとか、会話に困った。
なんて事は不思議とありません。

この質問をもらって考えて自分でも不思議でした。

でもよく考えてみると、いつも共通している事がありました。

それは
いつもお互いの事を考えている。
からだと思います。 
そんな事は当たり前と思うでしょうが、 
お互いが好きで想い合っていれば、そんなにうま話せなくても何故か大丈夫という事です。

話が上手く盛り上がらなくても気持ちが伝わるという感じでしょうか?

話上手な方には何をよくわからない事をと言われてしまいそうですが、ホントです。

だから上手く話そうとするのではなく相手の事を思って接すればきっと伝わると思います。

なので、彼女には上手に話そうとかの笑わせようとか、盛り上げようとかではなく、いつも通り気持ちを込めて彼氏に接して欲しいとお伝えしました。

付き合うってそういうものだと私は思っています。

ちょっと大変ですが、勇気を出して頑張ってみて下さいね。

きっと気持ちは伝わると思います。


いかがでしたか?
共感できればいいねボタンもお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






私の事を知らない方に、私の不倫の体験談はこちらから

バツイチA子と不倫体験談
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編



若奥様のイケナイ恋