相談された彼女が別れてしまったら。 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです







人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村














今日のご相談は
【彼氏の事で相談されていて、彼女が別れた方が良いと言ったのですが、本当に別れてしまったら彼女のせいになってしまいますか?関係が崩れそうで怖いです】


と、ご相談いただきました。

いくら相談しても最終的には決めたのは自分です

今回のご相談は、よくあるお話?
なのかな?
女性に彼氏の事で相談されていて、自分が別れた方が良いってアドバイスをしてホントに別れてしまったら?
アドバイスしたのは自分だけど、彼女に別れるって言わせたみたいになってしまって、関係が崩れるのが恐い。
という事ですが、
正直まず考え過ぎですよね。


とりあえず彼女は彼に相談をした事で、自分一人では解決できない事を相談していますし、彼は彼女の相談に答えただけ。

そして彼女は最終的には彼女自身で決めた事なので、堂々としていれば良いのです。

それを彼女が別れて不幸になったらどうしようとかを考えてしまうので、不安になってしまうのでしょう。

優しい方ですが、彼女にも相談にはのったけど最後は自分で決めてね。
と、アドバイスしてあげて下さいね。

彼も彼女の事を思って親身に相談にのっているので、きっと上手くいきますよ。

最後にもし彼か彼女の事を大切に思えて自分が守ってあげたいと思えるのであれば、自分が彼女と一緒になるのも考えみて下さいね。
と、アドバイスさせていただきました。

これも決めるのは自分自身ですけどね。

お幸せに。

今日のご相談はここまで。



いかがでしたか?
共感できればいいねボタンもお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



私の事を知らない方に、私の不倫の体験談はこちらから

バツイチA子と不倫体験談
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編



若奥様のイケナイ恋