店主・上野
 

石川県金沢市で、『はんこ屋はんず』という名前の
はんこと名刺印刷の小さな店をやってます。
実印・銀行印・ゴム印などを作って、21年目。
作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています。

 

はんこに関して、よくいただくお問合せがこちら↓

 

・急に実印が必要になって困ってます!
・実印てすぐにできますか?
・土日しかお店に行けないんですけど・・
・来店しなくても注文できますか?

 

この記事では、そんな実印に関するお悩みに真面目にお答えしてまいります。

 

実印をご注文いただく場合
最近特に多いのがめっちゃ急いでらっしゃる・・ってことなんです。

七割八割の方が、「実印てすぐできますか?」と、問合せて来られます。

 

大丈夫ですよ。
当店では、実印の即日仕上げも可能です。

 

 

店主・上野
 

でも、その日の混み具合によっては
間に合わない場合もございます。(スミマセン!)
余裕をもってご注文いただけると本当に助かります。

 

『はんこ屋はんず』は、実印の即日仕上げが可能です
 

人生の重要な場面で必要となる実印。

 

昔は学校を卒業した時とか二十歳の誕生日を迎えたころに
親が用意してくれた・・なんてことが多かったりしたのですが
最近はそういうことも少なくなりました。

 

なので皆さん、実印が必要な場面に遭遇して初めて
「え?実印?そんなの持ってないし!」あせるあせると慌てふためき
はんこ屋を検索しまくる・・という事態となるわけですね。

 

当店は通常、お申込みいただいた翌日にお渡しするのですが
お急ぎのお客様には即日仕上げにも対応させていただきます。

 

店主・上野
 

でもどんなに急いでも最速2時間はかかります。
ご注文が重なった場合はもっと・・。
お急ぎの場合は必ず事前にお問合せください!

 

印鑑登録をしなければ、それは実印ではありません!

 

やっとの思いで作った実印。

でも登録しなければ、それはただのはんこにすぎません。

 

自分の住民票のある役所に出向いて、そのはんこを登録して初めて
そのはんこは「実印」となるわけです。

 

はんこを作って→役所で登録→印鑑証明書を発行

 

実印は本人であることを証明し、権利と財産を守る大切なものなんです。

 

土曜・日曜も営業しております
 

そんな実印のご注文が一番多くいただけるのは
間違いなく土曜・日曜日です!

 

今は店舗を持たず、ネット販売のみを展開しているところも多いですが
実印はやはり店まで足を運んで、実物を手にとって決めたい・・という方も
やっぱりまだまだいらっしゃるのです。

 

となると、やはり仕事が休みの土曜・日曜日に
ご来店される方が多いということになります。

 

通常で当店はご注文いただいた翌営業日にお渡しすることにしておりますので
土曜に注文して、日曜に受け取って
休み明けの月曜に役所に届ける・・ってパターンが多いみたいですよ。

 

とにかく先ずはお問合せくださいね。
日曜日はお休み・・っていうはんこ屋も多いみたいなんですが

 

『はんこ屋はんず』はやってますよー!!

 

ご来店になれなくても、下記WEBサイトよりご注文大歓迎!

 

もちろん来店いただかなくても
↓下記の当店はんこWEBサイトより、簡単にご注文可能です。↓

 

 

↑こちらをクリックしていただくと、はんこサイトにジャンプします!

 

 

印材の種類や書体、そしてもちろんお値段も

こちらをご覧いただければすべてがわかります。

 

サイトで注文→店舗にて受取り

(現金・クレジット・ペイペイにてお支払いください)

 

サイトで注文→郵送・宅配

(クレジット・銀行振込・代引きにてお支払いください)

郵送・宅配の場合は最速翌日出荷となります。

 

実印のご注文は、ぜひ当店はんこ屋はんずへ!!

 

下記よりお気軽にお問い合わせくださいね。

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。

 店の名前は 『はんこ屋はんず』

TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832 

はんこ屋を始めて21年目。

作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています!

 

●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。 はんこの専門サイト

●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい! 名刺の専門サイト

●デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せ! 喪中はがき印刷のサイト

●毎年大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ! 年賀状印刷のサイト


●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。

  メールでのご連絡はこちらから

  LINEでのご連絡はこちらから