店主・上野
 

石川県金沢市で、『はんこ屋はんず』という名前の
はんこと名刺印刷の小さな店をやってます。
実印・銀行印・ゴム印などを作って、21年目。
作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています。

 

本日は当店をご利用いただいたお客様をご紹介させていただきます!

 

日々の暮らしの中でお茶の時間を大切にしたい・・

ハーブティーの調合・販売をされている ハーブまんさく様 です。

 

名刺を作らせていただきました!

 

 

目をひくロゴマークとインスタグラムのQRコードを載せました。

裏面は英語版となっております。

 

台紙は年季の入った味のあるクラフト紙を選ばれました。

ストーンウォッシュのジーンズのような

素朴な風合いを持つ特殊な台紙です。

 

この台紙を使用する時はあまりカラフルにせず

モノクロ印刷もいいかんじですね。

 

➡ハーブまんさく様 インスタグラムはこちらをクリック

 

➡ ハーブまんさく様 ハーブティーのショップはこちらをクリック

 

 

ハーブまんさく様、ご注文有難うございました!


 

当店には60種類ほどの台紙サンプルをご用意しております。

きっと気に入っていただける台紙が見つかるはず・・。

 

原稿の作成ではLINEやメールにてやりとりさせていただきますので

修正・変更など簡単にご指示いただけます。

 

料金は普通の名刺と同じです。

名刺の価格につきまして、詳しくは下記名刺サイトをご覧ください。

 

店主・上野
 

お問合せもお気軽に、下記メールやLINEからどうぞ!

店主・上野が折返しお返事させていただきます。

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。

 店の名前は 『はんこ屋はんず』

TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832 

はんこ屋を始めて21年目。

作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています!

 

●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。 はんこの専門サイト

●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい! 名刺の専門サイト

●デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せ! 喪中はがき印刷のサイト

●毎年大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ! 年賀状印刷のサイト


●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。

  メールでのご連絡はこちらから

  LINEでのご連絡はこちらから