店主・上野
 

石川県金沢市で、『はんこ屋はんず』という名前の
はんこと名刺印刷の小さな店をやってます。
実印・銀行印・ゴム印などを作って、21年目。
作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています。

 

本日は当店をご利用いただいたお客様をご紹介させていただきます!

 

「花の美しさを皆様のもとへ」をテーマに

色鮮やかな品々を展開しておられる 金沢花冴(はなさえ)様 です。

 

美しいお花に関する商品以外に

にんにく商品も取り扱っていらっしゃいます。

 

今回はそのにんにく商品に貼るシールを作らせていただきました!

 

独特の文字とにんにくのイラストが、可愛くないですか?

 

用紙は、光沢があり発色もよいアート紙を使用。

 

インク削れ防止と強度をアップするために

表面に透明なフィルムを貼ってあります。(ラミネート加工)

 

包装袋に貼ったり、商品自体に貼っても

とても目立ちますよね。

 

こんなふうに使用してくださっております。

(オーナー様より写真をご提供いただきました!)

 

➡ 金沢花冴様 のオンラインショップはこちらをクリック

 

 

金沢花冴様、ご注文有難うございました!

 


 

上記のような普通のシールの他に

裏が透けないもの、貼って剥がせるもの、屋外で使用できるもの等

シール・ステッカーには色々な種類がございます。

 

原稿の作成ではLINEやメールにてやりとりさせていただきますので

修正・変更など簡単にご指示いただけます。

 

お見積りは無料です!

サイズ・枚数・用途等をお知らせください。

 

店主・上野
 

お問合せもお気軽に、下記メールやLINEからどうぞ!

店主・上野が折返しお返事させていただきます。

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。

 店の名前は 『はんこ屋はんず』

TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832 

はんこ屋を始めて21年目。

作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています!

 

●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。 はんこの専門サイト

●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい! 名刺の専門サイト

●デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せ! 喪中はがき印刷のサイト

●毎年大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ! 年賀状印刷のサイト


●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。

  メールでのご連絡はこちらから

  LINEでのご連絡はこちらから