店主・上野
 

石川県金沢市で、『はんこ屋はんず』という名前の
はんこと名刺印刷の小さな店をやってます。
実印・銀行印・ゴム印などを作って、21年目。
作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています。

 

令和3年度の喪中はがき印刷の受付を開始しております。

 

こちらが当店の喪中はがき印刷のサイトです。↓

 

美しいデザイン画を70点余りご用意しております!↓

 

いくつかのパターンの文例や書体もご覧いただけます。↓

 


 

喪中はがきの印刷を21年やってます!

金沢市で喪中はがきの印刷を始めて今年で21年。

毎年多くのお客様にご利用いただいております。

 

年賀状とは違い、喪中はがきに関しては

よくわからないという方が多いのではないでしょうか。

 

いつまでに出せばいいの?

文章はどうすればいいの?

 

喪中はがきをご検討なら、上記サイトをぜひご確認ください。 

 

また年々利用される方が増えている 宛名印刷 

書き損じもなくなり便利だと、ご好評をいただいております。

 

店主・上野
 

お問合せもお気軽に、下記メールやLINEからどうぞ!

店主・上野が折返しお返事させていただきます。

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。

 店の名前は 『はんこ屋はんず』

TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832 

はんこ屋を始めて21年目。

作製した印章は2900個、名刺は2600件を超えています!

 

●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。 はんこの専門サイト

●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい! 名刺の専門サイト

●デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せ! 喪中はがき印刷のサイト

●毎年大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ! 年賀状印刷のサイト


●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。

  メールでのご連絡はこちらから

  LINEでのご連絡はこちらから