それがいる森みてきたよ17年目のzero10/3と、デザインミュージアムジャパン展

2022年10月03日

zero16周年と国立新美術館

16年前の10月2日。
ZEROがスタート。
翔ちゃんがキャスターになった日。

同じく、
16年前の10月2日。
嵐の宿題くんもスタート。

この2つがなければ、私は花男のファンになっていただけで、嵐にはスルーだったかもしれない。
もちろん翔ちゃんに捕まってしまうこともなかったはず。
2つの番組に感謝。
ありがとう!!


そして2022年10月最初のzeroはもうすぐ!


同じく2006年に翔ちゃん主演ミュージカル。
“The Beautiful Game”

小瀧くんが今回主演に!
おめでとうございます!


え!小瀧くんも、あのシーン、そのシーン、するのかしら〜。
どんな演出になるのかな。
(あのシーンの)「長さなら負けねーぞ」なんて小瀧くんに言わないでね翔ちゃん。




そして翔ちゃんに新しいお仕事が!おめでとうございます!

12月放送予定の関連番組のナビゲーターが翔ちゃんに決定とのこと。
翔ちゃんのコメントも、画像から読み取るとができます。


デザイン×櫻井翔

意外な響きとは思わないよ。
長くにわたってのCasaの連載。
繋がってるよね。

そして、NHKの番組だとしたら、以前のオトノハでNHKのドキュメンタリーを見ながら…のくだりは伏線だったのかしら。

詳細発表が待たれます。



ちなみに
国立新美術館


いま、李禹煥の展覧会中。

Casaで、直島にある李禹煥美術館に訪れた翔ちゃん。私も駆け足で一度行ったことがあるけれど、ステキなところでした。


ちなみにその2
神戸にある兵庫県立美術館で、12月13日から李禹煥展開催されるので、こちらで観に行こうかな。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村







sakucchi6682125 at 22:37│Comments(2) zero 

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年10月06日 17:03
さくっちさん、こんにちは😊zero16周年おめでとうございます。そんなになるんですね。
私は最初は花男からですけど、クイズショウで翔さんに惹かれました。それから後れ馳せながら
zeroを見るようになりました。まだ、録画をしてなかったのでzeroも残ってないと思います
いつから録画し始めたかわかりません。今は欠かさず録画です🤗もう、生活の一部ですね。
それと、NHK のナビゲーターのお仕事が決まって嬉しいです。カーサやってる翔さん。NHK の方も見られてたんですね。翔さんの活躍を。
知らない方はわからないかもしれないですけど
見てる私は本当に嬉しかったです。国立新美術館は行ったことないけど、テレビで見れるのが本当に楽しみです。私の方は地方なので、見たいものが見れなくて残念です。静岡まで行けばなんとかかな。でも、楽しみですね。
では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年10月07日 20:35
めがねさん💕
コメントありがとうございます!zero16周年おめでとうございます。クイズショウで翔ちゃんに惹かれてZEROをご覧になるようになったのね。私もはじめは録画してなかったです。ニュース番組を録画する発想がなかった。今思えばもったいない。NHKのナビゲーターのお仕事おめでとうございます。カーサの仕事がつながってファンとしても誇らしいですね。嬉しいです。美術館はなかなか足を運べないのでテレビで番組をやってくれるのはありがたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それがいる森みてきたよ17年目のzero10/3と、デザインミュージアムジャパン展