は〜い!

 

皆さんこんにちは!

 

鈴木教禅で〜す!

 

 

 

 神様とのつながり

 

今回の話は動画の話になります。

 

知り合いが動画を始めたとの事で、私にちょっと霊視をしてもらえないか?と言うところからであります。

 

三峯神社で撮った動画です。

 

まずは、動画をご覧ください。

 

 

初めの話では、動画を上げるに対して悪い霊が映っていて、動画をご覧になられた方に何かあってはいけないということで、霊視を依頼されました。

 

今回初めて「天然霊視祓除(てんねんれいしばつじょ)ヒカワ鈴木」として霊視をしました。

 

三峯神社はとても洗礼され良い神社とみました。

 

洗礼されているがゆえに、いろんな霊が集まっているのが見えました。

 

動画内でも何箇所も光のような物が写っています。

 

妖精のような霊が多く写っているのが見えます。

 

皆さんの肉眼ではさほど写っていないかも知れませんが、霊感のある方では見える霊は沢山いるのが分かります。

 

特に悪い事はせず居心地が良いので集まっているようです。

 

写真を見ましてその霊達とつながった為、いろいろ話をしますと、最近ではあまり良くない人(エネルギー)が来るような事を言っていました。

 

御神木にも話しかけた所、近くにいる妖精を守っているような事を言っていました。

 

ですから、御神木に近ずく人達を見ているそうです。

 

「ふ〜ん!本当に見ているの?」と心に出てきた人必見!

 

この動画の6:07から6:12までの所で、縄が張ってある御神木をご覧ください。

 

何か緑色の光が下から上へ登り、また下へ下がっていく光があります。

 

「カメラのレンズに何か光が入り写っただけではないですか?」というご意見もあります。

 

しかし、霊的な氣を見ますと御神木の霊気が凄すぎて、なかなか気が付かなかったのですが、御神木の霊気とは違う霊気を感じました。

 

ちなみに、6:49から6:52までにも縄がある御神木に同じように緑の光が出ています。

 

動画の撮影者は6:49~6:52までの光の方が気になるようですが、この光には霊気を感じる事は無いのです。

 

この6:49~6:52の中に写っている御神木にもあまり霊気を感じないのは何故か?は分かりませんが、霊気は感じませんでした。

 

ただ単にカメラに写った光の屈折かも知れませんし、霊気は感じなかったが何かの霊かも知れません。

 

そして、それを確認してもらった後、6:07~6:12までの動画を見てみてください。

 

光の加減が少し違います。

 

御神木に尋ねると、「私の意識がうつったもの」という事である。

 

神様は人間の様に目がありませんので、来ている人達を見る為に意識を飛ばしているのだそうです。

 

そこで「神様とのつながり」であります。

 

この動画の6:07~6:12までの動画をご覧になりまして、御神木から何かが見えた!感じた!イメージが出来た!とすれば、あなたはピュアな人で神様とつながったかも知れませんね。

 

分からなかったり感じない人は、何回も見る事で何を感じるかも知れません。

 

もしくは、自分が描いたイメージが湧いてきましたら、神様からイメージ力が頂けたかもしれません。

 

動画内でも説明がありますが、小峰神社の三つの鳥居です。

 

三峯神社の拝殿です。

 

動画の「いいね」ボタンと「登録」よろしくお願いします。

 

多くの人がピュアになり神様とつながれるよう祈願しています。

 

私は皆さんの祈願だけではなくお祓い除霊もしております。