は~い!

皆さんこんにちは!

鈴木教禅で~す!

今日のテーマは「こんなズじゃなかったろ」です。

皆さんも多少でも生きていて、過去を振り返ると「本当はこんなはずじゃなかった」とでてきませんか?

私も10代の時の計画は、40歳くらいまでにいまの問題を解決して、40歳くらいに結婚をしょうとしていました👫➕💋💗=👪

しかし、計画通りには行きませんでしたが、それより大きな事を得た気がします。

私の育ての祖母も「私は今の旦那と結婚するはずじゃなかった」とよく言っていたものです。

私も「身体がこんなに悪くなかったら」とか「自分が霊感がる事をもっと早く知っていて対応が出来たら」などと出てきます。

小さい頃から緊張する事が多く、目には見えない恐怖も霊感があるがゆえに感じていました。

そして、20歳から50歳まで祖母から父親まで介護をして緊張することばかりです。

無論身体が悪かった時は、身体の痛みからくる緊張もあり、24時間365日緊張状態であれば大変な事です。

その緊張も介護が終わり50歳を過ぎてから少しづつ緩和され、自分に結界をはれる様になり、さらに緊張が緩和されてきました。

小さい頃から緊張状態が続いていましたので、正常な状態は分かりませんが、リラックスした状態で何かやり出す事が基準と見ています。

毎日神様と対話をしていますが、訳が分からない事ばかりでついて行くのが大変です。

身体の悪い癖を無くしてリラックスした状態で生きて行きたいですね。

私よりももっと苦労して緊張状態が続いている方も多くおられます。

先ずは自分自身の緊張状態を緩和しなければ、社会人達に貢献が出来ません。

しかし、少しでも貢献する為に、ブログを書いたり、私を信じて下さる方にはサポートさせてもらっています。

今の自分を見ても迷っています。

真っ直ぐな道を歩むのも人生ですが
「こんなはずじゃなかった」と迷う人生も面白いのかもしれませんね☺️

最後までご購読ありがとうございました🙇‍♂️