知英 7月7日に新曲発表! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英が七夕にビッグなプレゼントを準備しているようです!
 
知英インスタグラムより >>
 
220627
(web訳)
kkangjji_ [ Lucid dream ]

みなさん!!!!注目!!!!!!!🎶
小さなことから始めて大きくて素敵な変化になりました!
ユンダと共にした私の新曲が4年ぶりに出ます。 ☺︎
言うとおりに、思った通りに誰かと頭を突き合わせて何かを作り出すことができるということ自体がありがたい時間でした!
7月7日6時! #ルーシードリーム、多くの関心をお願いします。💜

special project
undaproducts / @unda_hair
c/director / UDHA / @duetbyudha

photo
choi seong hyeon / @seonghyeonccccccc

 

https://www.instagram.com/p/CfS-pDOP2_W/
 

 

 

 

全く予想してなかった新曲予告!!!
嬉しさに震えがきますよね(≧∇≦*)

 

 

 
メディア記事より >>
(web訳)
歌手兼俳優カン·ジヨン、新曲「ルーシードドリーム」公開
 
 
歌手兼俳優カン·ジヨンが7月7日午後6時、シングル「ルーシードドリーム」を公開すると27日伝えた。

「ルーシードドリーム」はグローバルシャンプーブランドのユンダの7周年を記念する「ユンダXカン·ジヨンのコラボレーション」プロジェクトシングルアルバムで、現実で別れた彼女を懐かしがって夢の中で出会い幸せを表現する現実の中に記憶が夢に描かれるストーリーを盛り込んだ暖かくて叙情的なミディアムテンポの柔らかい曲だ。

カン·ジヨンが作詞に直接参加し、米国で作曲およびプロデュースで有名な「5ALABEL」チームの協作で特別さを加えた。 続いて、一緒に公開される予定のコンセプトフィルムでは、カン·ジヨンが今まで見たことのない強烈な演技変身を披露する。 歌手、モデル、俳優だけでなく、日常で見える計4つのコンセプトを表現したことを知らせ、好奇心を高めている。

カン·ジヨンもまた4年ぶりに音源発売をするだけに「小さな単語の想像が結果として出たことに幸せで新しさをお見せできて嬉しかった」と愛情を表わし、どんな姿でリスナーの目と耳を捕らえるか関心が集中している。

一方、カン·ジヨンが参加した「ユンダXカン·ジヨンのコラボレーション」プロジェクトシングル「ルーシードドリーム」は7月7日午後6時、ユンダ公式インスタグラムとメロンで会うことができる。
 
 

撮影ディレクターのインスタ >>

 

duetbyudha

(web訳)
人を生かすユンダプロダクトの7周年スペシャルプロジェクト!

最初のシノブから撮影の最後まで、私たちの6ヵ月は夢のようだった。

不適切な私を信じて助けてくれた俳優とスタッフたち。 何かは分からないが熱心にしろと支援を惜しみなくしてくれたブランド代表たち本当に感謝する!

💃俳優兼歌手のカン·ジヨンと共にした「ルーシードリーム」プロジェクトは、

俳優としてハメスを降ろした初めての作業が、このように美しく悲しいドラマが演出された。

思うように服の準備ができるよ。
ヘアブラシ
メイクは基礎… こんなにしてもどんなに格好よく出るのか私たち一度やってみよう!!

😅本当に…うん… 可愛いね!!

こうして始まった作業は彼女の多彩なカラーを表現するのに十分であり,新しい転換点となった

🌊愛する人を懐かしむのは痛い.. そして悲しい。

一度は経験して挫折し、時には洞窟に入ることもある。 私たちの大切な経験を心の中に込めてみると、時々「ルーシードドリーム」が私に訪ねてくる。

終わりではない新しいスタート!
君と僕のルーシードリーム!

@unda_hair偉いね。7年よく耐えた。
@duetbyudha久しぶりに頭使ったね!
@seonghyeonccccいつもありがとう

@kkangjji_高空行進!! #カン·ジヨン#ユンダ#ユンダカン·ジヨン#ルーシードリーム#七夕に出ます。

 

https://www.instagram.com/p/CfTE20ehAUf/

 

 

 

 

インスタとメロンで公開ということは

円盤は無しか。。。

 

まだ詳しいことはナイショなのね(^^;

 

情報ハヨですね!

 

 

ps.

今朝、一度アップしましたがフライング情報が含まれていたみたいなので修正して再アップしました。

また新たな情報がありましたらブログにします🙏



(お借りしました)