世界が目ざめへ!参加費無料 5月16日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

5月16日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

第46回目の「宇宙平安の祈り」が満月となる5月16日日本時間21時(20:30オープン)より開催されます。
今月はいつもと違って3回の「宇宙平安の祈り」が実施されその愛と調和の共振共鳴が世界にもさらに大きな変化を与えていく様な予感がしています。

前回の5月1日の「宇宙平安の祈り」では、いつも参加頂いているスペインの現代レイキマドリッド協会の皆さんは行事が重って参加できないとのお知らせが有り、少し寂しい思いをしていたのですがいざ始まってみるとなんと、マドリッド協会の11名のマスターが名誉会長の申橋りかさんのZoomで一緒に参加頂くというサプライズが有り、結局スペイン、アルゼンチン、オーストラリア、日本などから80名の光の仲間が集まり、いつもにもまして感動的な共振共鳴を発信することが出来ました。

「宇宙平安の祈り」は全宇宙で通用する祈りです。
愛による調和は大宇宙の望みでもあり高次元の意識も共振共鳴して精神性の向上をサポートしています。
人間の精神性とその次元の上昇は、急激に拡大している人々の愛と調和の祈りによる共振共鳴によって加速しています。これまで世界中の人々を支配していた価値観からの目覚めが始まっており、人類をはじめあらゆる意識体との大調和=The Great Harmonyへの流れはもう誰にも止めることの出来ないほど大きなうねりとなっています。

「宇宙平安の祈り」を祈っている間、皆さんは宇宙を俯瞰しています。
宇宙を俯瞰して愛と調和の波動で満たしています。
その波動によって、全宇宙の怖れや怒りなどの低い波動からの解放が始まり
私たちを取り巻く環境や一人ひとりの心に安らぎと調和に満たされた自由が訪れます。

人々の意識が共振共鳴することによる莫大なポテンシャルが科学でも証明される時代が到来しています。

すべての人々が貧しさから解放され、病から解放され、自由を手に入れられるか否かは人間が大調和=The Great Harmonyを望むか否かにかかっています。
それは望みさえすれば手が届くところにあります。

個人的な利益を得るために費やすエネルギーと比べれば、大調和は殆ど無に近いと言えるような愛に基づいたリラックスしたエネルギーを持ち寄ることで達成されます。それほど愛と調和の共振共鳴が生み出すポテンシャルは強大です。
宇宙を俯瞰すれば損失は有りません。リラックスして祈るだけ。
持ち寄って頂くのは愛のみです。
何かが達成されそうな満月の5月16日。
皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第46回】
日本時間: 2022年5月16日 20:50〜 (20:30よりOPEN)
当日のURLです↓
https://us02web.zoom.us/j/88968253453?pwd=TXQwTGwxeWM2RXFnMlhEc0xvZjFRZz09
ミーティングID: 889 6825 3453
パスコード: 136100




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年5月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen