kuwaouのタイブログ

気ままにタイで遊んできたことを中心にお伝えします。

パタヤのディスコハリウッドで7人にモテモテ?

こんばんは~昨夜FXで3秒で5000円勝ったkuwaouです。この調子で勝てると良いのになぁ。

前回からのつづき

やることやったらNとディスコのハリウッドへソンテウチャーターして行きました。中に入ると相変わらずの大音量で心臓に低音が響きます。

そんな中Nが友達を呼んだみたいで私入れて8人の大所帯になりました。勿論私以外は全員女子です。うれしい限りです。

私以外の女子でじゃんけんをし、負けた方がウィスキー少しをロックで一気飲みするのです。タイの女子は酒強いな・・・・私なんて一口飲んだら眠くなって口数減って終わりです。だから私はコーラを飲んでました。ダイエットコーラが無いんだもん。

みんなNの友達でゴーゴーバーで働いている女子だそうです。スーパーガールかスーパーベイビーのダンサーです。写真が無いのが残念。みんな若くて可愛いし笑顔がいいですね。

時間が立つにつれ、どっから湧いたか見知らぬ兄ちゃんが俺のコーラ飲んでるし。Nに聞いたら「知らない人」って言うし、Nの友達がどっからか湧いた兄ちゃんにナンパされて就いて行くし結局早朝の4時近くまで遊んでいました。

メッチャ疲れたけどメッチャ面白いかったです。そして解散し私とNはホテルに戻り早速爆睡し11時ころまで一緒に寝てました。

勿論起きてからアレを決めました。

f:id:kuwaou:20150514192930j:plain

こんな感じで迫って来ます。

明日は最終日です。

どうなることやら。

つづく

励みになりますのでクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ