お揃い。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

まさかの仮面ライダー!!

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

いや、誠治にーやんの辞書に「まさか」は無いですね。何しろオーボエ吹いたりスケート靴はいたり何でもやっちゃう人ですもんね。しかもスケートはステファンに認められるレベルで。

 

以下、福士さんのコメント。

◆福士誠治:ベル/仮面ライダーアバドン
子供の頃から観て憧れていたライダーの世界に初めて今回自分が参加できること、大変嬉しく思います。俳優を始めた頃に何度か仮面ライダーのオーディションを受けた記憶が蘇ります。オーディションには落ちましたが(笑)
でも、人生何があるかわかりませんね。仮面ライダー作品に出られること。これは子供の頃に男の子が1番最初に夢見たことではないでしょうか?それが時を経て今叶いました。現場で、初めて「変身!!」と言った時に少しにやけてしまった自分です。今回この作品でたくさんの子供たち含めみなさまに夢を与えられれば幸いです。

 

どうやら悪役のようですが、主役を食ってしまわないか心配になるほどカッコイイじゃないですか。(ちょっとそのブーツは魚屋さん風だけどさw)

 

そして、そのヘアスタイル!

 

ちょっと!弟とお揃いじゃありませんか~!!

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング