国産ヘナの素晴らしさを改めて実感! | ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナに魅せられて2018年~沖縄でヘナの栽培を始めました。インド産では実現できなかったすべてのことを実現するには、自分でやるしかなかった。この素晴らしい出会いに感謝しつつ、常に改革改善、より良いヘナ作りに励んでいます。

 

 
 
インド産ノーマルヘナ・インド産HQヘナ・美らヘナRの分析結果
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  いつも応援クリック有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

Please click it once.
いつも応援クリック有り難うございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは! 今日は今年2回目の大阪ヘナ塾でした。コロナの影響でヘナ塾の開催がなかなか実現できなかった
関西地区で久しぶりのヘナ塾でした。
↑この写真は初めてヘナ塾に参加されたサロン向けの「手作りヘナチャート」作成風景です。
 
久しぶりの再会でとても楽しいヘナ塾でした。 
みなさんありがとうございました。
次回は8月8日月曜日です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【国産ヘナの素晴らしさを改めて実感!

 
東京ヘナ塾レポートです。
モデルさんはコロナ禍以前のヘナ塾に初めて参加された美容師さんです。
2年半ぶりの再会でした。
久しぶりにお目に掛かったのですが、頭皮や毛髪の状態を診させて頂き
「良かったらヘナをしませんか?」とお誘いしてみました。
ヘナをされていらっしゃったようですが、すみません。
2年半の履歴をお尋ねしていませんでした。
今回は是非、国産の美らヘナを体験して頂きたい!と強く思いました。
 
頭皮を診て、すぐに毛根の角度が低く、頭皮にペタンとくっ付いてしまう毛流だと思いました。
この場合、ヘナを2週間毎に行うことで、全体のボリューム、
ふんわり柔らかいヘアースタイルが実現可能です。
しかも、ハリ、コシ、ツヤ、感触も大きく向上します。
15時間熟成美らヘナをタップリ塗布して頂き、ヒートキャップ使用で加温、
ヘナ塾の時間内を最大利用し90分放置ました。
 
沖縄産の美らヘナの素晴らしさを再確認することが出来ました。
本当に素晴らしい!感動レベルです。
 
ヘナ施術後の仕上げはフィンガードライのみです。
この結果から2週間毎の美らヘナを目標に、最終的には毎週美らヘナ
へと導くことが出来れば・・・
そう強く思わずにはいられないヘナ伝導師でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【お知らせです。】
私たちが精魂込めて作っている沖縄産ヘナの一般モニターを募集します。
近日中に応募要項をお知らせしますので、しばらくお待ちください。
 
今日もご覧頂きありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い地域にお住まいの方で、雪が降る地方だから「ヘナの栽培は無理・・・」と遠慮されていらっしゃるかもしれませんが、
部屋の中で育てられますので、苗の成長はご心配無用です。まだ、間に合いますので、ご遠慮なきよう。お待ちしております。 
ヘナ伝導師グッチ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャンペーン企画「一緒にヘナを育ててみませんか?」
【理美容師さん限定】
「ヘナのタネを送れ」と書いて
サロン名、お名前、ご住所、電話番号を明記の上
こちらからどうぞ・・・。
QRコードで読み取り、直接メールを送ることが出来ます。
  sara@3mtech.co.jp
みなさんのご応募お待ちしています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
新型コロナウイルスの影響により長期休止しておりました「ヘナ塾」を
2022年1月より再開しています。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=afcc1533ab2b5724
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=afcc1533ab2b5724

【ヘナ教本】目次紹介

【ヘナ実践マニュアル”ヘナ巧匠”】目次紹介

 

【国産ヘナ教本】目次紹介NEW

                

ご注文はビューティーサプライ エムテック 
メールsara@3m-tech.co.jp またはFax0952-53-5882まで

 

Teruhisa Eguchi  バナーを作成
 
純国産沖縄「美らヘナR」関してのお問い合わせはこちらのアドレスへ
(美らヘナRはエムテック(有)の登録商標です。)
  sara@3m-tech.co.jp  ビューティーサプライ エムテック(有)