うるま市産業まつりに出店します。 | ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナに魅せられて2018年~沖縄でヘナの栽培を始めました。インド産では実現できなかったすべてのことを実現するには、自分でやるしかなかった。この素晴らしい出会いに感謝しつつ、常に改革改善、より良いヘナ作りに励んでいます。

にほんブログ村  いつも応援クリック有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

Please click it once.
いつも応援クリックありがとうございます。
 
このたび沖縄県うるま市のふるさと納税返礼品として、
出品し地元貢献することになりました。
SDGsへの取り組み、地産地消の一環です。どうぞよろしくお願いします。
沖縄県うるま市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは! 今日の沖縄は風が強く、最低気温11℃、最高気温17℃です。
風が強いために外に出ると体感温度はもっと低く感じます。
昨日はポカポカの小春日和だったのに…

いつもお世話になっているホームセンターの前にスタバが間もなくopenする様です。嬉しい。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【  うるま市産業まつりに出店します。 】

 

沖縄本島の中部に位置する”うるま市”は、那覇市、沖縄市に次いで沖縄県で3番目に人口が多く、2005年(平成17年)4月1日に具志川市、石川市、中頭郡勝連町・与那城町の2市2町が新設合併し誕生した新しい市です。

同市、具志川店駐車場内で3年ぶりに開催される産業まつりに出店することになりました。

地産地消、沖縄産の素晴らしいヘナを知って、体験して頂くことが出店の目的です。

明日のヘナ体験会のために2kgの”うるま市産のヘナ”をペーストにし、熟成しています。

沖縄にお住まいの皆さん、明日は強風で最高気温も14℃と

この冬一番の寒さです。暖かくしてご来場下さい。

温かい熟成ヘナをタップリ用意してお待ちしています。

 

なお、ヘナ体験はヘナを塗布してターバンをして

お帰り頂くシステムです。(お帰りヘナ)

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW【ヘナ塾一般参加募集中】ベル

 

各地で開催していますヘナ塾では、一般参加者の枠を設けています。参加費は2000円です。(ヘナ教本貸与)

ヘナライフがもっと充実し豊かになるヒントを得ることができると思います。下のヘナ塾参加フォームからアクセスして頂けます。

備考欄に一般参加の旨、ご記入下さい。

 

Uber EATSを注文するくらいの気軽さでご応募下さい。

お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
①【お知らせです】
私たちが精魂込めて作っている沖縄産ヘナの一般モニターを募集します。
こちらからご応募下さい。お待ちしています。
沖縄産ヘナモニター申し込みフォーム
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
② 【お知らせです】
各地で開催予定のヘナ塾の一般モデルを募集しています。
国産ヘナとインド産ヘナが選択できます。
こちらからご応募下さい。お待ちしています。
ヘナ塾モデルの申し込みフォーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=afcc1533ab2b5724

【ヘナ教本】目次紹介

【ヘナ実践マニュアル”ヘナ巧匠”】目次紹介

 

【国産ヘナ教本】目次紹介NEW

                

ご注文はビューティーサプライ エムテック 

メールsara@3m-tech.co.jp

またはFax0952-53-5882まで

 

 

Teruhisa Eguchi  バナーを作成