ルイーダのBAR

いろいろ書いてます。

三重県多気町のVISON(ヴィソン)に行ってきた

2022-06-22 08:55:26 | 行ってきた場所
ずっとVISION(ヴィジョン)だと思ってたわ汗

VISON(ヴィソン)ね。

で、VISONは三重県多気町っていう伊勢神宮に行くときの1つ手前にある感じの立地条件にオープンした商業施設です。
(伊勢より南に住んでる人はこのとおりではない)

VISON内には有名人が関わってるいろいろな食べ物関係の店がたくさんあります。

ホテルなんかもあるけど、基本はグルメ関係がメインですね。


行った日は平日だったんですがまだ新しいからか結構な人人人。

もっと閑散としてると思ってたわ笑

んで有名パティシエのスイーツ店、猿田彦珈琲の店、伊勢うどんの店など複数ハシゴしてめっちゃ食べてきました。

どれもおいしかったですねー。


ただ食メインなのに食べるところがないお店も結構ある。

仕方なしに通路でササっと食べるハメに(店の前にゴミ箱だけ置いてあったりする)。

あとトイレが少なかったですねー。

で、あったと思ったら2人分しか便器がないとか。

少ない汗

これ休日ならもっと混んでるだろうしトイレ渋滞起こしそう汗


とりあえず食べ物はおいしかったですし、満足度はなかなかのもの。

ただVISONだけを目的に行く場所ではないかな。

遠くから行く人は伊勢神宮を参拝した帰りに立ち寄るくらいがちょうどいい規模感でした。

なお伊勢から高速に乗ってVISONにすぐいけるインターはETC専用ICだったので注意。

ETCつけてない人の方が少ないと思うけど、ないと1つ先で降りることになるので面倒です。


ここまで書いてて写真を1枚もとってないことに気づいた笑

ってなわけで公式サイトを紹介しておきます。

https://vison.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿