当ブログは広告が含まれます。
– 新着記事一覧 –

三菱UFJデビットで最大10%還元キャンペーン!口座維持手数料は7月申込から


三菱UFJ銀行ですが、2年間取引がない、定期預金などの預かり金融資産がない等の場合、口座維持費(未利用口座管理手数料)として1,320円がかかるようになります。
2021年7月以降の新規申込者が対象。

6月30日時点で口座がある人は対象外なので、まだ口座がない人は今のうちに作っておきましょう。
メガバンクですから、とりあえず持っておいたほうがいいですよね。

というわけで作ってみたのですが、お得なキャンペーンもやってました。

スポンサーリンク

特典

デビットカード利用で最大10%還元。
上限は1,000円まで。

条件

「三菱UFJデビット」へ新規入会し、Webから参加登録
※2021年5月1日(土)以降に新規入会された方が対象

3回以上かつ合計1万円(税込)以上利用でもれなく1,000円プレゼント

※参加登録が必要
※三菱UFJ-VISAビジネスデビットは対象外です

期間

参加登録期間:入会月の前月から翌月末まで
利用期間:入会月の翌月末まで

スポンサーリンク

まとめ

3回以上利用で1万円以上なので、とりあえず普通にお買い物に使えば達成できそうですね。
利用しやすいキャンペーンです。

このキャンペーンもですが、とりあえず口座維持費を避けたいですね。
2年間使わないかもしれないな~、という方は今のうちに作っておきましょう。

【三菱UFJデビット】新規ご入会者限定 1,000円もれなくプレゼント | 三菱UFJ銀行

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事中の内容は公開時点の情報です。サービス変更等により、情報が古くなっている場合があります。

フォローする