JR天満駅近くでモーニングするなら、オレンジフィールズブレッドファクトリーのイートインがおすすめです!

オレンジフィールズブレッドファクトリーへのアクセス

2023年5月13日、土曜日、開店すぐの早朝7時ジャストにJR天満駅近くのオレンジフィールズブレッドファクトリーイートインで初めてモーニングをいただきました。

↑こちらを出て左へ、すぐ右へ行くと天神橋筋商店街に出ます。そこを左へ行くと20~30Mでオレンジフィールズブレッドファクトリーに着きます。
↑突き当り、スーパー玉出を左へ行き少し歩くと、右手にオレンジフィールズブレッドファクトリー

JR天満駅を降りますと西側に出てさらに西に行きますと天神橋筋商店街に出ます。

そして20~30Mほど南へ(駅から離れる方向)歩きます。そうすると右手にオレンジフィールズブレッドファクトリー。ほんと天満駅から徒歩3~5分で近いです。

モーニングメニュー

↑お店前の看板を見ますとモーニングセットとしてのメニューは、モーニングトーストセット一択のようです。

私、一人目のお客のようでイートイン席はまだ誰もおられません。入口付近にクロワッサンや総菜パンなどが数点並んでいますが、早朝のためかまだ少ない目です。

左手にカウンターがありますので、そちらでお店前の看板で告知されていたモーニングトーストセット 500円を注文しました。

そこで珈琲を受け取ってイートイン席の二人席に座り、トーストが席まで運ばれてくるのを待ちます。

ちなみにドリンクはフリードリンクで一杯目にホット珈琲を選びました。これはありがたいです!

モーニングトーストセット

トーストはモチモチした食感でバターがしみ込んでとても美味しいです!

まとめ

こちらのオレンジフィールズブレッドファクトリーには、イートイン席が20~25席ほどあるでしょうか。

今回、早朝のためかイートインのお客さんは2、3人の方で、当方ゆったりと座れ、またBGMも程よいボリュームでかかっており落ち着いてモーニングを過ごすことができました。

次回はパンの種類がもう少し並んでいる時間帯にあらためて来てみたいですね!

Orange Fields Bread Factory オレンジフィールズブレッドファクトリー
・電話: 06-6355-4800
・大阪府大阪市北区天神橋4-7-29
扇町山一ビル1階
・アクセス:JR大阪環状線「天満駅」から徒歩3分
大阪メトロ堺筋線「扇町駅」
3・4番出口から徒歩2分
・営業時間:7:00~20:00
(商品販売&イートイン)
・定休日:不定休

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事