にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

=^..^= 食事風景 =^..^=

2019-10-08 22:40:00 | 出産・育児
少し前まで、

ママニャンに群がってたけれど、

今は、カリカリメインで

いつもの食事風景(*´꒳`*)

子猫の家族、募集してます(´∀`=)
詳しくは↓こちらへ。


m(_ _)mご無沙汰してしまいました。

2019-10-05 15:24:00 | 日記
ホームページをリニューアルして以来、こちらの投稿をせずに過ごしてしまい、
やっと重い腰が上がり(^^;;更新です。

基本的には、ホームページのブログと同じになってきますが、見て下さる方の都合の良い所で、目に留めて頂けたら幸いです。




4月生まれの子猫達、家族募集中です。



上段が女の子達、下段が男の子達。

女の子達です⤵︎





Poppyちゃん
とても穏やかで、おっとりした女の子です。





Parisちゃん
ポピーちゃんに比べると少し体格は小さいてますが、マイペースな可愛い女の子です。



Pablo君とPreston君



Pablo君
体格も良くヤンチャな坊ちゃんです。



Preston君
兄弟姉妹の中で一番のおチビさん。
愛嬌だけは負けません(^^)

男の子達は、去勢手術が完了しています。

皆んなとても良い子で、
優しいパパママママを待ってます(^-^)

子猫達の家族を募集しています。
helichrysum.jp









子猫の家族募集中です(*´∀`)

2018-09-18 11:37:12 | 仔猫




無沙汰しています<(_ _)>
ようやく涼しくなったかなァ…と思ったら、暑さが戻ってきて、夏の飛ぶ虫が再び増えてますよね!?
(; ̄ー ̄A 実は、あまり得意じゃないので焦ります(笑)

さてさて、
5月生まれの子猫達の家族募集中です(*^^*)

エマちゃんとニュートンの子猫達。

ルイ君

おとなしい男の子です。

でも、遊ぶ時は元気に駆け抜けてます(^^;

クリームポイントミテッドで、鼻筋が白くブレイズが入ってます。

クリームなので、
色の具合が画像で分かり難いかもしれません(´・ω・`)

凛々しく可愛い男の子です。


そして、リサちゃん

とても愛嬌の良い子で、

直ぐに掛け寄って来ます。

そして、「 ンにゃァっ!」と鳴いて話しかけてきます。

応えて、「 何?」とか、「 どうしたの?」と話しかけると、

また、「 にゃァっ!!」と(^-^)会話が続きます(笑)
可愛い~~~(*´ω`*)親バカでスミマセン<(_ _)>


トリニティーとロイックの子猫
ノア君

相変わらずのハイパー元気くん(; ̄ー ̄A

部屋を駆け抜けるその勢いは

ラグドールらしくない程の元気ぶり(笑)

まぁ、子猫なんで(^^; 元気で遊んでる方が安心ですけどね(笑)

掛け寄って来たかと思ったら、
万歳ジャンプで飛び付いて、
また走り去ります(;; ̄ー ̄A 恐るべし子猫パワー!

子猫達が優しいパパ・ママを待ってます(*´ω`*)
helichrysum.jp ホームよりお問い合わせ下さい♪




アンちゃんの子猫生まれています(*´ω`*)

2018-09-07 01:17:08 | 出産・育児




ホームページのリニューアル後、
こちらにブログの掲載をしておりませんでしたが、
もしかしたら、
こちらの方が見易い!という意見もあるかも!?と思いまして…。

こちらにも、載せてみようと思います(*^^*)

既に、我家出身のラグドール親戚の方からは、
ブログ応援ポチッとするのも楽しみ♪という
温かいお声も頂き(T∇T)こんな嬉しいことはありません。

ってな訳で、また応援頂けたら有難いです<(_ _)>

タイトルにあるように、アンちゃんが8月に初の出産をいたしまして、



どうなることか!?と、心配しておりましたが、



これを、案ずるより産むは易し!なのか!?



私の心配を他所に



とっても上手に出産しました。

今は、広いお部屋に移動して、



子猫も既に歩き始め、



ハイハイの速いこと、速いこと(笑)



なかなかのイケメン君です(^w^)



皆、元気にスクスク成長中です。

授乳後の様子を動画でLINEに載せてます。
ID : helichry 検索してみて下さい(*´∀`)





ホームページのリニューアル

2018-07-16 02:58:44 | 日記




毎度、ご無沙汰しております<(_ _)>

もう既に、「あら!?」、「ん!?」と、お気付きの方もいらっしゃることと存じますが、
(^^)ホームページがリニューアルしております。

以前の可愛い雰囲気からすると、ちょっとサッパリし過ぎてしまった印象もありますが、
スッキリと読みやすく…見る人が分かり易いように…、
と、あんな感じになりました(*´∇`*)

ホームページアドレスは、helichrysum.jp のままですが、
http:// これが、https:// となっております。
まぁ、あまり、どっちでも良いような話です(^^;

さて、子猫の紹介ですが、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


エマちゃんの子猫も、






グーちゃんの子猫も、


皆予防接種を完了し、お迎えか可能。
モチロン、見学OKな時期になっています。

新しいブログに個別で紹介してみますので、
どうぞ、ご覧下さいね(≧▽≦)