バルバロッサの感染予防対策 | barbarossa blog

barbarossa blog

日本一のエクステンションサロン
Eyelash Extension Salon -barbarossa- 公式ブログ



新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客様の安全を第一に考え、バルバロッサでは以下の取り組みを行います。
※普段から行っているものもございます。



●お客様施術毎に手洗いうがいの徹底。
●施術ベッドならびに枕はお客様施術毎にベットシーツ、枕カバーの交換を徹底しております。
●施術に使用する器具はお客様毎にエタノール消毒を行っております。
●ドアノブやお客様が触れる箇所は、お客様毎に消毒、除菌しています。
●常時店内換気、空気清浄機による空間除菌を実施しております。
●可能な限りお客様同士が離れるようにお席にご案内しております。
●出社時と夕方の2回、スタッフの検温、健康チェックを行っております。担当スタッフが37.5℃以上の発熱があった場合、及び体調不良がある場合、スタッフを帰宅させます。
その為ご予約のご変更などをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
●これまで施術中以外はマスクを外して接客するよう奨励して参りましたが、衛生面・感染予防対策を第一に考え、従業員は常時マスクを着用させていただきます。

【サービスの一時中止】
感染防止の観点から下記のサービスを一時中止しています。ご理解いただけますようお願い申し上げます。


・ドリンクサービス
・化粧品テスター
・ドレッサーの使用


何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

<ご予約、入店時のお願い>
●ご入店時にはマスクの着用、手指消毒、衣類の消毒、並びに手洗いをお願いいたします。
お客様におかれましても、マスクの供給不足が叫ばれる中、誠に恐縮ではございますが可能な限りマスクを着用の上、
ご来店いただけますようお願い致します。
マスクがないお客様には有料(税込100円)でのお渡しとなりますのでご了承下さい。
●飛沫感染リスクを下げる為、お客様との会話は必要最低限にさせていただきます。
会話を楽しみにされているお客様へは大変申し訳ございませんが、施術中はごゆっくりとお休みください。
●ご来店前にご自宅で検温の上、発熱がないかご確認の上ご来店をお願いいたします。
ご来店時にもお客様の検温を実施し、発熱が認められた場合、施術はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。
●ご予約日より過去14日以内に以下の項目に該当するお客様のご来店は控えていただいております。
ご高齢の方、基礎疾患のある方、また妊娠中などで体調面にご不安がある方は、症状が出ていなくてもご来店をお控えください。

1、発熱(37.5℃以上)がある方
2、倦怠感、咳、喉の痛み等、風邪症状がある方
3、同居している方または濃厚接触者に1、2の症状がある方
4、ご自身や同居されている方、又は濃厚接触者の方の海外渡航歴がある方
5、感染者の続出している、又は人が集まる密閉された空間に出入りをされた方

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずご予約のキャンセルや変更をお願い致します。

ご来店のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いたします。
また、ご心配やご不安をお持ちのお客様も、ご予約のキャンセルや変更などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。