明日から宅建業法です。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

明日から、我が宅建テキプラ塾は宅建業法に入って行きます。

 

法令上の制限が見終わってからの少しの休み期間が終了してしまいます。

 

残念です。

 

とても残念です。

 

怠け者のわたくしです。

 

そんなわたくしだから生み出すことが出来たテキトーな我が宅建テキプラ塾。

 

まぁ、良かったら使ってみてください。

 

テキトーでもね、受かる人は受かるのですよ。

 

そんなもんなんです。

 

今年は、コロナに負けずに勉強して行きましょう。

 

今年もという人も、やってやりましょう。

 

いろいろと制限、制約がある中でのことになりますが、何か自分なりに楽しみとかをみつけて息抜きなどもして勉強を続けてみてください。

 

何でこんな世の中になってしまったのだと思うわけですけどね。

 

あの国が悪いのだろうとしか思わないけどね。

 

どうして、全人類を危険にさらすようなものを扱ったりするのだろうか。

 

ただ、こんなことを言うと原発はということにもなりかねないのでね。

 

何ともなのですけどね。

 

人間は、制御できないものでも、いつか制御できると思ったりするのでしょうかねぇ。

 

これは危ないとそこで終わりにしたらそのままで終わりでもありますからねぇ。

 

どういう風に扱えば良いのかとか、どうしたら危なくないかとかそういうことを考えて行くのでしょう。

 

研究所レベルのことは、一般の人間にはもう良くわからないというか、踊るしかない。

 

コロナ踊り。

 

いつまで続くのやら。

 

焼き肉に行きたい。

 

会社から禁止令が出ているので行けない。

 

ずっと行けていない。

 

意外に真面目。

 

わたくし、しっかりと守っている。

 

店とかに入ったら手の消毒も出来る限りやっている。

 

ただ、周りを見ると、もう、普通のような感じではあるけどね。

 

マスクはしてるけどコロナ前と変わらない日常に見えたりするものです。

 

どうなるのでしょうね。

 

まぁ、我が宅建テキプラ塾は、明日から宅建業法ですけどね。

 

それでは。

 

 

ザ・テキトー

 

 

令和3年度の宅建テキプラ塾は、3月15日、月曜日からスタート。

法令上の制限から始めて、無事に、法令上の制限が見終わりました。

次、いよいよ、宅建業法です。

 

宅建は、諦めなければ受かる可能性が高いです。

受かるまで続けてもらいたい。

それがわたくしの思いです。

 

宅建テキプラ塾は、テキトーという形で、受験対策校とは違う合格に向かっています。

諦めてしまう人がテキトーと出合って合格して行くことを願います。

その為に、以下をクリックして行ってください。

たくさんの方のクリックがあれば、テキトーが多くの人に伝わることになります。

テキトーではなく、真剣に勉強をしたいという人は、真剣に勉強をして行って合格をしてください。

ですが、諦めてしまう人が、もう一度というチャンスを掴んでもらえるように、テキトーという選択肢に出合うチャンスを!

よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング