Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

薔薇の会ミステリーTRG

2020-08-11 19:13:27 | ツーリング

8月9日日曜日、隣県の薔薇の会のミステリーTRGに参加してきました。。

某所に9時集合。。

薔薇の会はロドだけではないので、いろんな車種がいて面白い。。

軽いミーテイング後、ざっくりな班分け(笑)。。ざっくり過ぎるでしょ~!ワタクシは、ALWAYSのメンバーを引き入れて、ジモPのゆっきさんに引っ張ってもらうことに。。

某峠道は。。間に軽自動車が入ったのもあり、ちょ~スローペース。。まぁこれはこれでアリです。。

第一駐車場が満杯で、第二へ。。

ここから1,4km歩きます。。ALWAYSメンバーと雑談しながら。。まぁ自分的にはなんてことないし、むしろもっと早く歩きたい(笑)。。

観瀑台への入り口で、検温等もあり、少し並ぶ。。日差しが痛い。。

観瀑台へ向かうトンネル内は涼しい。。

10年ぶりくらいかな~ここに来るのは。。

名瀑袋田の滝。。見慣れてるので、サクッと写真撮って、一人戻ります。。なぜか。。それはジェラートをゲットするため。。

メニューもちょっと変わっていて、あえてラムレーズンを選びました。。コーンにすればよかったかな?

甘さ控えめで、ラム酒強め。。なかなかのまいう~感。。ペロリ。。

一人ブラブラ。。

駐車場に戻ったのは、集合時間ギリギリ???即スタート。。

いわゆるNA開けをやめ、クローズド。。快適エアコンへ。。これが正解。。いきなりバラバラと降ってきた。。

ランチ会場の黒羽の簗場につく頃には少雨へ。。

ランチ時というのもあり、車も人も多く。。駐車に一苦労。。

おそらくはいつもより人は少ないんだろうけど。。

ワタクシはランチはアユ釜飯のみで。。アユの塩焼きとかは付けず。。

アユ釜飯は初めてだったけど、アユ独特の香ばしさが感じられ、まいう~!あっという間に完食(笑)。。

その後はまったり。。

釣りをする人、川遊びをする人、BBQする人。。いいね~のんびり楽しみたい。。

もうコスモス咲いてました。。暦の上では立秋なんですよね(;^_^A。。秋か~。。

みんな飽きてきたので、主催のchishiruさんをせかし、早めに移動開始。。

ここからは運よく???ゆっきさんとワタクシ、そしてRSRさんだけになったので、時折ハイペース。。快適に走れました。。

道の駅美和にてジェラートタイム。。

アップルマンゴーMIX。。甘さ控えめで、意外にイケる。。期待していなかっただけに満足~!

風鈴が季節を感じさせます。。

ここで流れ解散に。。暑い中、参加の皆さんお疲れさまでした~!

またタイミングが合えば参加させていただきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い越し可セクションで (RSR)
2020-08-12 06:05:58
3台だけというのは、中々楽で良いです。
センターラインが白の点線になったところで、ガーッと行くかと思った(笑)

袋田の滝までの道中は、あれ以上速く歩くと、私はマスクが耐えられません(苦笑)
RSRさん (oh!)
2020-08-15 07:45:43
いろんな車種&方だと、ペースがつかみにくいですよね。。まぁ仕方ないんですが。。
歩く速度は、あれ以上速いとこの時期は汗だくになりますね。。

コメントを投稿