11月の誕生石 | 『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

『壊れにくい作り方』と『優美で上品なデザイン』で学ぶアクセサリープログラム✳︎LANKAGRACE

壊れにくいハンドメイドアクセサリーを作るレッスンプログラム、ランカグレイスです。自己流ですぐ壊れてしまう。自信を持って販売したい。そんな方はぜひご受講ください。アクセサリーの無限の可能性で自分も周りも幸せに✨がランカグレイスの1番の思いです。

こんばんは



ハンドメイドアクセサリーレッスンの

LANKAGRACE(ランカグレイス)

運営事務局のめぐみです。





11月もあと少し。

年の終わりが近づくのも感じ始めて

何とな〜くしみじみと1年を振り返りだす頃でしょうか。




今年出来なかったことなんて数えなくて、

これからできる事を考えて過ごそう!

というタイプです(*˙꒳˙*)






11月にお誕生日を迎えた皆さん、

おめでとうございます!

年に一度の誕生日はゆっくりあたたかな日を過ごされていたら良いなと思います





11月の誕生石の一つには

シトリンがあります。

(個人的に黄金糖に似てて美味しそうで大好きです。)




シトリンは金運・財運を呼ぶ石、

繁栄と富貴をもたらす幸運の石であり、

また、太陽のエネルギーをもつ宝石ともされ、

持つ人に自信を与えると信じられてきました。 





美しく強い生命力も感じ、

女性の起業家さんにもぴったりだなぁとも感じます。





また誕生石とは別に

曜日石という

生まれた曜日で選定された守護石というのもあるのですが、

シトリンは水曜日の石だそうです!





私は水曜生まれで、曜日石の1つがシトリンと知り、さらに愛着がわきました〜!





生まれた曜日も調べてみると面白いですよ♪





ちなみに、何曜生まれか母に聞いた事があるのですが、忘れたと言われたので自分で調べました。^^;






LANKAGRACEレッスンMenu
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
オンラインレッスン 
アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。
■壊れにくいアクセサリー作り基礎コース~LANKAGRACE ベーシックPROGRAM
対面レッスン アクセサリー作りを始めたい方はもちろん 販売を目指す方にも人気が高いプログラムは
 全6デザインの作品を作りながら様々なテク二ックが学べます。認定教室にてご受講ください。
認定教室一覧 (現在本部ではオンラインレッスンのみの開講となります)
■LANKAGRACE認定講師PROGRAM 本部にて随時募集中
対面、オンライン両方対応可 受講後 もっとアクセサリーについて学びたい方は 認定講師プログラムにお進み頂けます。
応用力と教室開講に向けての様々なノウハウをお伝えします。
認定講師PROGRAM受講後はベーシックPROGRAMの開講が可能になります。
◆ほかのデザインの単発レッスンは認定教室にて開講しています。
各教室の検索はこちらから→◇認定教室一覧
◆そのほかお問い合わせはこちらから