お久しぶりです。

バッグのお仕事が急に忙しくなって、ブログ放置状態になってました。


今更ですが、今年もレイバーデーの週末はUSオープンテニスに通ってました。


女子は大坂なおみの2連覇が期待されましたが

蓋を開けてみると、若手の台頭でティーンエイジャー同士の決勝となりました。

フェルナンデスに破れたときの大坂なおみ、会場で見てましたが、メンタル崩壊状態だったので、彼女の今後が少し心配です。(←数年前、大坂に決勝で敗れたセリーナ・ウィリアムスを思い出してしまいました。)

でも、メトロポリタン美術館のギャラでは個性的な衣装を身にまとって元気そうな姿を見せていたので、ちょっと安心しましたニコニコ




男子は、多くの有力選手が欠場していたので、ジョコビッチの優勝は間違いないと思っていましたが、メドベージェフが勝つという番狂わせ。




予想外のことがたくさんあって、なかなか面白い大会でした。

昨年は無観客での開催でしたので、スポーツイベントを生で見るのはやはり素晴らしいな、と実感。


さて、大好きなスタジアムフードのお話❤️

もう大会は終わってしまったので、来年の参考にしていただければ。😅



今回初日はPat La Frieda。


期間中、必ず食べる安定の美味しさのステーキサンド。

厚めにスライスされたフィレステーキにモントレージャックチーズ。

バルサミコ風味のキャラメライズドオニオン。

それを包み込むバゲット。

しっかり食感で食べ応え充分❣️


今回はローストチキンサンドもお目見えしていたので

試してみました。

弱冠薄味でインパクトが弱いけど、チキンはとってもしっとりしていて美味しかったです。


Tater tots(ポテト)も忘れずに😊



そして、もうひとつの定番が、fukuのスパイシーチキンサンド❣️





バンズに収まらずはみ出すチキン。

嬉しいね〜

味付けはしっかりスパイシーで私好み。

特製ソースとピクルスだけという潔さがまたいいの。

是非熱々のうちに‼️



同じくコリアン系で、今回初挑戦してみたKorilla。


プルコギボウルを頼んでみたのですが、お肉が結構パサッとしていて、今ひとつ。

お値段の割に量も少ない気がしました。



サイドのキムチフライドポテトはなかなか美味しかったです!

キムチとチーズがビールによく合う🍺

次回はこれだけ買ってビールのお供にしよう!



今回初お目見え(だと思う)、ルイ・アームストロングにあるサンドイッチ屋さん、Stacked。

ここのサンドイッチ、直球勝負、ボリューム満点でとても気に入りました。


特に右のStacked OGがおすすめ。

サラミ、ハム、モルタデッラ、ターキー、ローストビーフ、プロバローンチーズ、レタス、トマトが分厚い層になって。

味付けはオイル&ビネガーというシンプルさが中身のおいしさを引き立てているの。



そして忘れちゃならないUSオープンテニスのシグニチャードリンク、Honey Deuce。

見た目も味もよくできたカクテル。

裏面には各回の優勝者の名前が印刷してあります。

フローズンバージョンもあって、そちらはより美味しいのでおすすめ❣️


今年も4日間テニス観戦を満喫。

来年も無事開催されますよう。

そして、来年もたくさんおいしいスタジアムフードが食べられますように。😁🥪🍔🎾🎾







インスタグラム、結構マメにアップしてます。
よろしければ覗いてみてくださいね。
nymamine です!


こちらもよろしく!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク