mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

白元アースの「小顔に魅せるプリーツマスク」✨

2021年10月24日 08時50分51秒 | 👥時事ネタ
24日(日)の「東京都等リバウンド防止措置期間」の終了を間近に控えた昨日…土曜日の夜はちょっとした所用で渋谷に出かけたけど…
スクランブル交差点のあたりをはじめ、
「なんかの祭!?」と思わせるようななかなかの人出で、
街がキラキラ輝いて見えた。
時華やかなりしバブルの頃を彷彿とさせる雰囲気を感じたわ。
人々が発する「気」が集まって、街の、世間の「空気」を作るって実感。
マスクをしててもはっきりわかる、
イキイキとした表情を浮かべた若い人たちであふれていたな。
これでコロナ禍が落ち着いてくれたらいいんだけどもね…

これからも当分マスク生活は続いていく。
これまでそれなりにいろんなマスクを見てきて、
ここしばらく、無難なデザインのこちらが定番になってリピ買いをしていた。

白元アースの「小顔に魅せるプリーツマスク」

たしかに顔がスッキリ、ちっさく見えるわ(o^―^o)ニコ

最近7枚入りから5枚入りにリニューアルされ、損した気分だったが、
amazonでリーズナブルな箱売りをしているのを見つけて即購入。

20枚入っているから助かるわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

横置きしてコットンパフの箱ように取り出しやすく使えるし。

amazonと同額かそれ以下で店頭に並んでいたら嬉しいんだけど、
箱だとかさばるせいか、店頭で見かけたことはまだ、ない。
またamazonでリピ買いしようと思ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 渋沢×北区 青天を衝け大河ド... | トップ | mamataro近況 211024  »

コメントを投稿

👥時事ネタ」カテゴリの最新記事