まつ毛を健康に保ちつつ、一生続けられるまつ毛エクステをご提供いたしますハート  
初めまして / メニュー・料金 / 予約状況 / 問い合せ・予約方法 / デザイン写真


MillieLashを初めてご利用くださるお客様
またお久しぶりのお客様は
こちらの初回/通常価格でのご案内となります𖤣𖥧𖥣。

2回目以降はリピーター様料金でのご案内がございます❁


※お支払は現金のみです。


※衛生的に施術するため全てのまつげメニューにはディープクレンジング(油分やメイク除去・毛穴の洗浄)が含まれています。

※所要時間は目安です。状態やデザイン等により変動する恐れがございます。予めご了承下さい。
例)1h→1時間  1.5h→1時間半

※ボリュームラッシュとは、
 極細ラッシュを1本の地まつ毛に2~7本装着する最先端のテクニックです。
 地まつ毛が少なく・細くて今までは付ける事ができなかった部分にも無理なく装着できるので隙間を埋めたり、希望のボリュームを出すことが可能です。
 今までのシングルタイプのエクステより付けていることを忘れるほど軽い羽のような付け心地とナチュラル~ゴージャスまで自由自在、ふわふわで美しいボリュームを叶えられます。
またシングルラッシュとのミックスでボリュームとシングルのいいとこ取りの仕上りもご提案できます。本数内のミックスは追加料金かかりません。

※シングルラッシュとは、
 地まつげ1本に対してエクステ(仮毛)を1本装着していきます。地まつげの太さにあわせて、エクステの太さを5種類ご用意しておりますのでお好みの濃さを叶えられます。
 まつげ1本1本が際立つ、ナチュラルでスッキリとした印象の仕上りが特徴です。

※デザインパーマとは、
 地まつげに施すまつげカール(パーマ)です。今は次世代パーマやラッシュリフトと呼ばれたりもします。化粧品登録されたまつげに優しいセッティング剤を使用するためダメージの心配もございません。
ナチュラルカールからしっかりカール、根本立ち上げデザイン、パリジェンヌラッシュリフトデザインとその方の目元とまつげに合わせて印象的なお目元を演出いたします。マスカラ派の方や花粉症などで一時的にまつげエクステを控える方にもオススメです。

※リフトアップ装着(マツエク)とは、

 下向きに生えた自まつげを根本から立ち上げてリフトアップする地まつげ矯正マツエク施術です。逆まつげやまつげにクセのある方に人気のオプションメニューです。

  ・フルアップ→エクステをつけると視界に入ってきてしまう、かなり下向きに生えていてるまつげを根元から上向きにする。ビューラーをしっかり効かせたような仕上がりがお好み、瞳を明るく輝かせたい、目をより大きくパッチリに見せたい方にオススメ。

  ・ハーフアップ→直毛なまつ毛をエクステのカールに沿わせてより密着させる。持続力を上げたい、ヨレ(バラつき)を軽減させたい、強いカールがお好みの方にオススメ。

※まぶたの形状・まつげの状態によっては効果が出にくい場合がございますので入念にカウンセリングをさせて頂きます


------------------------------------------------------------------------


ご予約のお問い合わせはコチラはぁとから  

大阪 北区 南森町 駅近 徒歩3分!

梅田から1駅です!
完全予約制のプライベートサロンをしております♡
まつげエクステ/まつげパーマネントで

理想の目元を叶えます!
是非アイデザイナーmisatoにお任せ下さい♪
デザイン力モチに定評を頂いてますっ^^
ご予約のお問い合わせはコチラから承ります。

友だち追加  
LINE@ ID: @WSH2837Z  


  ♡Millie Lash♡
<営業時間>10:00~最終受付19:00

〈定休日〉毎週日曜日・祝日
デザインのご相談も受付中♡


人気ブログランキングへ